【激萌え注意】可愛すぎるアザラシの赤ちゃん動画ベスト!
スポンサーリンク

アザラシの赤ちゃんってめちゃめちゃかわいいですよね。

 

d082abb9

なんだこの表情wwww萌えるwwwwwww

なんかアザラシって海の中の犬みたいなイメージがあります。

 

猫より犬派の僕としては好きになるのは必然です!w

 

ということでこんかいは個人的に激萌えしたアザラシの動画をいくつか紹介したいと思います。

 

本当に激萌えする動画ばかりなので、

高熱でないように注意してくださいww

 

スポンサーリンク

1、溺れたタテゴトアザラシの赤ちゃんを救出


どうやら ママを追っていたら穴に落ちてしまったようです。穴に落ちた理由も可愛すぎるけど、

なにより、救出される瞬間の、片手をグイーーっと引っ張られてる感じと、

陸に上がったあと動かないでコロンとしてる感じ。

可愛すぎるwwwwwwww

 

スポンサーリンク

2、可愛過ぎるアザラシの赤ちゃん - サーフボードに乗ってはスベり落ちる萌え映像


何度もボードの上に登ろうとしてカリカリしてる時のあのつぶらな瞳。

可愛すぎるwwwwww

1つのボードに4頭も。仲良しなんだろうなーーーーーwwwwww

 

スポンサーリンク

 3、ボードに乗ってきた赤ちゃんアザラシ。戯れるサーファー


もしこんなことになったらニヤニヤ止まらないw

嬉しすぎるし、可愛すぎる!

ああーサーファーが羨ましい。

 

 

スポンサーリンク