【激萌え】保護されたオラウータンの赤ちゃんが可愛すぎるwww目がクリクリ!
スポンサーリンク

Youtubeにアップされた、保護されたオラウータンの赤ちゃん動画が可愛すぎる!!と話題になっています。

この子の名前はブディ(Budi)

スクリーンショット 2015-02-04 0.59.17

虐待されていたようで、生まれてすぐに鶏のかごに閉じ込められ、与えられていたのはコンデンスミルク(練乳)のみ。

オラウータン救助センターに到着した頃にはかなり衰弱しており、危険な容態だったそうです。

専門家チームとともにこのブディの容態の回復とケアを行っているそうです。

 

それにしてもひどいですね。なんかこれ見るとオラウータンと人間って本当に紙一重だなって思えますw

動画の中でキュゥゥゥゥーーーーという鳴き声も収録されているのですが、その声が可愛い!!

そしてこのクリックリの目。人間の赤ん坊みたいです。

そんな動画はこちら。動物好きの方は必見です。

 

スポンサーリンク