サファリパークでライオンにドアを開けられるハプニング
スポンサーリンク

筆者も何度かサファリパークに行ったことが有ります。

車のすぐ横を野放しのライオンやサイなど猛獣が通り過ぎる。生活しているという環境がスリルがあって、そして、近くで見ることが出来て楽しい。

サファリパークの動物のバスには乗ったことがないのでいつか乗ってみたいなとも思っています。

スクリーンショット 2015-03-05 22.29.44

そんな楽しいサファリパークですが、海外で話題になっている動画があります。

海外のサファリパークで普通に周回している車の中から撮影されたものなのですが、

ドアが閉まっているし車の中だから安心!

と思っている矢先、突如車のドアを開けられてしまいます。

スクリーンショット 2015-03-05 22.29.10

すぐそこにライオンが・・・

動画だからいいですが、もしこれが自分だったらと考えると怖すぎww

 

サファリパークのライオンですから当然車慣れ、人間慣れしているでしょうから、もしかするとこのライオン、車のドアの開け方知っていたのでは??とも思えてしまいます。

それくらい簡単に開けられていました。

動画見ていただくと分かるのですが、猫がドアをカリカリしながらたまたま開くという感じではないんですwww

その動画はこれ

 

サファリパークで車だと思って油断し過ぎるとこんなことになるかも・・・w

ロックはしましょうw

 

 

スポンサーリンク