イタチの赤ちゃん可愛すぎwww飼い主の手にじゃれるwww
スポンサーリンク

萌えキュン動画ですw

イタチ。みんなご存知ですよね。

正直イタチって筆者的に田舎のハイエナのイメージが有ります。

実家の田舎に住んでいた頃は、よくイタチにいたずらされていました。

奴らスゴイんです。金網も破るほどのパワーが有るんですよ。マジで。

あんなに体小さいのに・・・

そんなイタチですが、やっぱりなんでも赤ん坊の頃は可愛いのか、人間に育てられたから可愛いのかわかりませんが、この動画に出てくるイタチは可愛すぎるwww

スクリーンショット 2015-03-14 23.13.13

手のひらの半分くらいしか無い赤ちゃんイタチの映像です。

写真見る限り可愛くないですか?www

手は飼い主の手、この飼い主の手にじゃれる赤ちゃんイタチ。

かわえええええええええwwwwwww

 

 

田舎の厄介者イタチも人間の手で育てられるとこんなに可愛いwww

イタチのイメージ。

すこし変わりましたよ!!!ww

スポンサーリンク