相次ぐツイート。福岡県で地震雲発生!?(2015年5月14日)
スポンサーリンク

<速報>【日本沈没!?】2015年5月30日、日本全国大規模地震発生!

ピックアップ
動物が教える地震予兆
【動画】3.11福島第一原発事故の核廃棄物がヤバイ・・・
銀座和光の時計台をモチーフにしたイルミナティカードが怖すぎる。関東大震災(首都圏連動型地震)と東京オリンピックの関連を予知?

筆者福岡県福岡市内住みです。

で、今朝8時頃起きて、まずカーテン開けるのですが、カーテン開けると空に線が入ってましたw

えっ?と最初寝起きで見間違い?とか思い目をこすってもう一度見てもやっぱりある。

なにこれ・・・雲???

と、初め半信半疑でしたが、やっぱり間違いなく雲なんです。

それがこれ。(福岡の朝8時頃)

IMG_7180

寝起きで撮影したのでちょっとボヤケてますがそらに青い線がくっきり・・・w

これは地震雲なのでしょうか?

個人的に地震雲ってあまり信じてないのですが・・・

線がくっきり過ぎて異様だったので、撮影しました。

最初は白い雲の割れ目から見えている空かと思ったのですが、そうではなくあの青い部分は雨雲でした。

その後、約1時間半後。別の場所で撮影したのがこれ。

IMG_7191

IMG_7182

まだ線は消えていませんw

大分薄くなったものの未だ線は残っています。

地震雲っぽいなー。とか思いTwitterを見てみるとこの地震雲が話題になっていました。

スポンサーリンク

2015年5月14日 福岡県で地震雲発生。相次ぐツイート

 

で、筆者、動画も撮影してみました。
8時頃の雲の濃さからすると大分薄くはなったものの未だ確認できるレベル。

これが本当に地震雲かは分かりません。が、この雲の形はなかなか現れるものでは有りません。

しかもかなり長い間この雲は福岡上空を漂っていました。

何もなければ良いのですが・・・

 

ピックアップ

動物が教える地震予兆

スポンサーリンク