【これは酷い】韓国の給食事情が衝撃的!ネットで話題に。
スポンサーリンク

韓国のニュースは後を絶ちません。

テレビでもネットでも。

今回はネットで話題になっていることなのですが、韓国の給食事情が悲惨すぎて話題に。

何故話題になっているかは画像を見て頂ければわかると思います・・・

こちら

29c83f98

これは・・・悲惨過ぎる。。。

これもし筆者の小学校や中学校でこれだったら先生大激怒ですww

絶対にありえない。。。

プレートこれ、、、絶対ここに投げ捨ててますよね。

置くことすらしていない。

08236b51

別の画像。

おばちゃん。。。かわいそう。。。

片付け大変すぎ。流しを綺麗にするだけじゃなくてこれじゃ床全体拭きあげないとダメですよね。

衛生的にもかなりヒドそう。

なんでこれを良しとしているのか理解がやはり出来ません><;

e12cebb6

右下の。。。なに?w

生しらす?w灰色のドロドロの食べ物。日本では見たことがありません。

何でしょうか。。。

ということで韓国の給食事情でした。

勿論学校によっても全然違うと思いますので、今回の例は恐らく、かなりひどい学校の給食事情だと思います。たぶんね。。。w推測ですが。wこれがどの学校でも普通だとしたらちょっと信じ難い。。。w

食事って一番衛生面が関係するところなのでそこだけでも変わるとかなり衛生面のイメージ変わりますよね。改善していけばいいのに。と個人的には思いました^^;

 

にしてもやはりあのプレート投げ捨て置きは日本人から見ると酷いですwww

スポンサーリンク