【変態大国日本】日本のエロバカグッズ集めてみた!日本大丈夫か?www
スポンサーリンク

今日2chのまとめサイトを見ていると面白い記事が。

それが、

【画像あり】テンガ買ったらこんなのもらえた

という記事が有りまして、何かな?と思って見てみるとこれでしたwww

53fc25b7

なにこれwww

ヘアゴムの香りwww

バスタイムということなので入浴剤なのでしょうが、ヘアゴムの香りwww

しかもただ単純に女子高生のヘアゴムではなく、吹奏楽部の女子高生のヘアゴムwww

ピンポイントww他にもシリーズが有るのだろうか・・・www

日本凄えええww

ということで今回は日本のエロでバカな商品を色々調べてみましたwww

 

スポンサーリンク

変態大国ニッポンwww日本のエロバカグッズ

スクリーンショット 2015-03-03 21.12.51 スクリーンショット 2015-03-03 21.13.14 スクリーンショット 2015-03-03 21.13.25 スクリーンショット 2015-03-03 21.13.37 スクリーンショット 2015-03-03 21.14.03 スクリーンショット 2015-03-03 21.14.14 スクリーンショット 2015-03-03 21.14.24 スクリーンショット 2015-03-03 21.14.35 スクリーンショット 2015-03-03 21.14.49 スクリーンショット 2015-03-03 21.15.14 スクリーンショット 2015-03-03 21.15.23 スクリーンショット 2015-03-03 21.15.30 スクリーンショット 2015-03-03 21.15.38 スクリーンショット 2015-03-03 21.15.48 スクリーンショット 2015-03-03 21.16.01

さすがSODwwwいま紹介した上記の商品はソフトオンデマンドの商品です。

詳しく知りたい方、興味有る方はこちらどうぞw

http://www.sod.co.jp/special/sod-product/

スポンサーリンク

ソフトオンデマンド以外にもエロ大国日本には様々なエロバカグッズが!

他にもエロバカグッズ紹介します↓↓↓


おっぱいマウスパッドwww



四十八手グッズw

 

スクリーンショット 2015-03-03 21.28.26 スクリーンショット 2015-03-03 21.28.50

これご存じですか?wwダッチワイフで有名なオリエント工業の商品なのですが、パーティードールと言います。この機能が海外でも話題になりましたwwwおっぱいからお酒がww日本は大丈夫でしょうかwww

機能の詳細はこの動画をww

http://youtu.be/8Nmwns6_GJw


秋葉原で一時的に開催されたイベントらいしいですが、二次元キャラクターの股間からでるお茶を検尿コップで飲むというものwwwこれも話題になりましたww

マニアックローション~尿~



これ見た目怖すぎますが、男女兼用の自慰グッズらしいwww

薄すぎる メンズ 穴あき ランジェリー [ ストッキング or レギンス ] 男性 用 セクシー 10デニール (レギンス(黒1肌色1))
これもう筆者にはわからない世界なのですが、男性用のレギンス。前収納が付いているようですw

スクリーンショット 2015-03-03 21.49.31
これはスゴイ新境地。AVとオナホールが融合連動www

スクリーンショット 2015-03-03 21.51.39
これはwwPCのUSBに刺すだけのオナホールウォーマーwww

71QrErlZrRL._SL1000_
オナエプロンwwwローションなどを使用する時汚れないように。らしいwww

 

 

日本ヤバイwwwスゴイwww超ドスケベ大国ですねwwwエロエロアイデアグッズたくさんwwwまあ、それだけ活力があると筆者は良い方向で捉えることにしたいと思いますwww

今日は日本人の底知れないエロへの探究心を見た気がしますwww

今日も日本は平和ですwww

スポンサーリンク