献血のTwitterがご乱心(笑)リスカするなら献血来いwww
スポンサーリンク

筆者もたまーに献血しています。

なんか偽善というかミーハーかも知れませんがいい事した気分になるんです。

それに献血の環境ってかなり充実していてDVDとか見ながら献血出来るのです。

知っていましたか?

そんな献血ですが、今ネットでおいでよ献血の公式Twitterが”やらかした”と話題になっているのですw

その問題になったツイートがこちら

リスカで少量の血を流すくらいなら献血にwww

た、確かにwww

こんなTwitterしたら炎上というか話題になりますよねwww

でもまあ言っていることは筆者的には正論だと思うwww

このTwitterアカウントは他にも過激な言葉の発言が多いく、見ていてちょっとおもしろいです。

ね?ご乱心でしょ?w
発言が狂気に満ちている・・・www

口汚すぎwww

ということで彼をなだめるためにも皆さん献血行ってみてくださいw

※あ、ちなみにこのTwitterアカウントは日本赤十字社の公式ではなくおいでよ献血の公式Twitterです。日本赤十字社とは無関係。

スポンサーリンク