泉栄子(Eiko)先生のシェイクヨガ効果!骨盤グイグイ開脚ストレッチ!
スポンサーリンク

体の柔軟性は、しなやかでスラリとしたスタイルに非常に大きな関係が有ります。

痩せたい人、体を柔らかくしたい人、ストレッチの方法を知りたい人必見!

誰でも開脚できるようになるストレッチ動画が話題になっています。

5月29日に公開されて以来現在までで、Youtubeで140万回再生!!

 

 

スポンサーリンク

泉栄子(Eiko)先生のストレッチ動画

誰でも継続すればこんな風になれるストレッチ方法です!↓↓

スクリーンショット 2015-06-19 23.05.59

良くテレビなどでも体が柔らかい方がこんな感じで、実演していますが、これがあなたにも、誰でも継続すればできるようになるとのこと。

この動画の先生はシェイクヨガのインストラクター泉栄子先生です。

動画では、様々なストレッチのコツを紹介しています。

スクリーンショット 2015-06-19 23.10.03 スクリーンショット 2015-06-19 23.10.46 スクリーンショット 2015-06-19 23.11.08

↑↑このドアを使ったストレッチはなるほど!!!って感じでした。

スポンサーリンク

体が柔らかくなることでのメリット

体が柔らかくなると様々なメリットが有ります。

■代謝が上がり血行が良くなる

■血行が良くなることで疲労回復に繋がる

■肩こり・腰痛の改善

■怪我の予防

体が柔らかいメリットって絶大です!!

代謝が上昇することで、脂肪燃焼の効率も良くなる=ダイエットに繋がるということです。

この様なメリットを得るためにも実践してみてはいかがでしょうか?

Eiko先生は、インストラクター養成講座なども行い、ご自身のメソッド・ノウハウを様々な生徒さんへ伝授していくという取組も行っており、勢力的な活動をされております。

 

ピックアップ↓↓

 

スポンサーリンク