【動画大量】Youtubeで50万再生以上の簡単ダイエット方法動画をまとめてみた
スポンサーリンク

世の中にはあらゆるダイエット方法が有るのをご存知だと思います。

短期間のダイエットから長期間・チャレンジ自体が難しいダイエットや簡単なダイエット。

中でもほんとかよ・・・ってなものまで。

どのダイエット方法が良いのか・どんなダイエットが人気なのか、簡単なのか、効果があるのか分からないですよね。。。多すぎて・・・

ということでそんな方のために今回はYoutubeで50万再生以上視聴されている簡単ダイエット動画をピックアップしてみました。

50万回も再生されているということである程度認知もされていて人気で且つ、それほど人気ならば効果も期待できるのではないかと予測して今回まとめています。

 

▼目次

スポンサーリンク

話題となっている痩せすぎ注意ダンス

ダンスが苦手な方でも大丈夫!簡単なダンスでしっかり痩せられるということで、非常に人気のダイエット動画です。ダンサーYU-SUKEというダンスエクササイズトレーナーが考案したダイエット法です。

 

スポンサーリンク

ジェントルヨガ。ヨガ初心者にうってつけ!

ヨガインストラクターのArisaさんによる、ヨガダイエットの動画です。初心者でも簡単なポーズでダイエットに取り組むことができます。ヨガを始めてみたい。という初心者の方におすすめの動画。

 

スポンサーリンク

【28分】滝汗筋トレ+有酸素運動+ストレッチ

28分で滝汗をかくトレーニング動画です。滝汗筋トレ+有酸素運動+ストレッチで構成されたメニューで動画の真似をするのみ。非常に簡単なので、毎日のルーティーンにされてみても良いかも。全く運動しなかった人からするとちょっとキツめかもしれません。

 

30日間無料!150本のダイエット動画が見放題(PR)

https://www.youtube.com/watch?v=0xok8AfqmGY

これまで、様々なダイエット動画を見たけど、続けられなかった、効果がなかった。という方はもしかすると、「そのダイエット動画の内容が自分に合ってない可能性が高いです。」このダイエット動画配信サービスは150本のダイエット動画が見放題。様々な分野のダイエット動画が配信されているので、自分に合ったダイエット動画を探すことができます。今なら30日間無料キャンペーン中です。ジムに通う時間もお金も無い、サプリメントも勿体無いという方には特におすすめです。30日間無料体験で、まずはお試しされてみてください。

 

 

1日3分 骨盤矯正で13日で8kg

骨盤・腰をゆらゆら揺らして矯正。1日3分で出来る簡単ダイエット方法です。

 

4分ダイエット!運動嫌いでも脂肪が落ちて筋肉がつく!

非常にわかりやすく実用的にまとめられた動画です。4分ででき、更に運動不足な50代でも実績の有るダイエット法を紹介しています。動画のとおりに真似をするだけなので非常に再現性が有ります。

 

マネするだけで1ヶ月3キロ痩せる!

最近話題になっているダイエットトレーナーさんの動画です。ダンスエクササイズのトレーナーさんで、様々なダイエット動画を出しています。こちらは1ヶ月でマイナス3キロを目指せるという動画。動画もわかりやすく編集されていますので、非常に見やすいです。

 

100日間の体育会系ダイエットの経過

ダイエット系のYoutuberの方なのですが恐らくかなりハードなダイエットをしたのでしょう。

ダイエット方法の詳細も有りますので御覧ください。

20キロ痩せた100日ダイエットの食事メニュー

先ほどの動画と同じ方です。100日で20キロ痩せたダイエットの食事メニューの紹介動画です。この人すごいわwストイックw

ぽっこりおなか、下腹、お尻のたるみダイエット

ビリーズブートキャンプほどハードではない体力的にも比較的簡単なダイエット・エクササイズです。ちゃんとやれば効果ありそう・・・

有名芸能人数名のダイエット方法紹介動画

深田恭子・西野カナ・石原さとみ・あ­~ちゃん・misono・ダレノガレ明美・浜田ブリトニー・・・などなど有名芸能人のダイエット方法や食事などを紹介している動画です。

100日で腹筋を割るドラゴンフラッグ方法

先ほどの100日ハードダイエット動画と同じ型の別動画。100日で腹筋を割るためのドラゴンフラッグの方法動画です。

簡単下半身ダイエットの方法紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=sSV7n02YWa8

超下半身おデブ体型だったのに20キロ痩せて準ミス日本になった人が実践した方法などが紹介されています。

ライザップ2ヶ月実践した動画

2ヶ月間のライザッププログラムを終えた結果の動画です。こちらはYoutuberのマスオという方の動画です。かなり痩せてる・・・w

ライザップ中のマスオさんのダイエット食事メニュー

こちらはライザップにチャレンジしたマスオさんの食事メニューの紹介動画です。参考にはなると思いますw

谷澤恵里香を1ヶ月で14cmくびれさせる動画

谷澤恵里香さん。一応アイドルですが深刻な悩みが寸胴体型。そんな谷澤さんをダイエットさせる動画ですw

みんなのダイエットの歌

タイトルが「カロリー気にしてる会?みんなのダイエットのうた」というゆるーいタイトルですが、実際の運動はまあまあ機敏に動いていますw痩せるかもねw

寝っ転がりダイエットで30キロ痩せ

自作のポールのような物を使って寝っ転がってコロコロwめちゃくちゃ痩せててビックリw

ウエストが楽に細くなる魔法のような裏ワザ

八の字の動きを10回2週間続けるだけでみんなかなりウエストが細くなっています!wそんなのでいいのかw

モムチャンダイエット動画

"モムチャン"とは、健康で美しい体のことらしい。ダイエットをライフスタイルの一部ととらえて、一生太らない体を目指したダイエット方法の様です。

楽しく痩せるズンバ!

とにかくダンスを楽しむことが重要らしいですよw先生がハイテンションすぎw

ズンバってダンスですよね。聞いたことが有りますがダンスは運動ですからダイエットになるのは当然といえば当然かも。

1週間で7キロの減量

先程も紹介した体育会系Youtuberの方です。この人凄いw今度は1週間で7キロのダイエットを実践していますw

朝2分1分骨盤ダイエット動画

100万部超えのベストセラー本『「朝2分」ダイエット』『1分骨盤ダイエット』のノウハウの様です。ノウハウしっかりしていそうで信用できます!

 

SHINOの簡単美腰体操でダイエット

1日3分の美腰体操でダイエットを行う動画です。というかSHINOさんが怖いくらいにウエストが細いw

1日5分の簡単美脚ダイエット動画

腰を回したりスイングするだけのダイエット。動画の内容的にもかなり分かりやすいので実践はし易いと思いますよ!

即効性のあるお腹ダイエット動画

ウエスト痩せて便秘解消まで期待できるダイエット方法らしいです。動画見ましたが普段使わなそうな腰の動かし方でなんか効きそうな感じはします

宮迫博之が3ヶ月で超肉体改造動画

行列のできる法律相談所での企画で宮迫博之が専属トレーナーとともに肉体改造に挑戦し見事ダイエットに成功!体がバッキバキになっている動画ですw宮迫すごいwwww

脂肪燃焼効率2倍。筋トレ後に有酸素運動

何度も紹介しているダイエットYoutuberの方の動画です。今回は非常に参考になるダイエットノウハウが詰まった動画だと思います。筋トレ後に有酸素運動を行うとかなり脂肪燃焼効率が上がるらしいですよ。

家で10分HIPHOPダイエット

ダンスをしているだけですが運動強度の表示などが有り分かりやすいです。ダンスを10分コツコツ毎日やるだけでも変わるかもしれませんね。

 

成功率90%!食べるのに痩せるダイエット動画

世界一受けたい授業のダイエット動画ですね。先生が言っているダイエットの最大の敵は「食べたいのに食べられないストレス」とのこと。まさしくその通り!そのダイエットの概念を逆手に取って食べても痩せるダイエットでストレス無くダイエット的な?動画です。なるほど!と思ってしまう。

53秒で骨盤が閉じるダイエット動画

すごいですね。53秒で骨盤を矯正し閉じさせる運動の動画の様です。続けていると2週間位で-2kg程度のダイエットも期待できるらしいですよ!

腹ペタダイエットに八代亜紀さんが挑戦

話題の腹ペタダイエットに芸能人の八代亜紀さんが挑戦する番組の動画です。ちょっと運動しただけでウエストが減少w続ければダイエット効果もあるのかもしれませんね。

医師が実践してマイナス18kg減。簡単カロリー制限方法

医師が言うのはやっぱり信頼度が違いますね!ものすごく分かりやすくポイントも紹介してくれているのでかなり良いダイエットノウハウ動画です。ダイエット知識を付けたい方は見たほうが良いかも。

30日間無料!150本のダイエット動画が見放題(PR)

https://www.youtube.com/watch?v=0xok8AfqmGY

これまで、様々なダイエット動画を見たけど、続けられなかった、効果がなかった。という方はもしかすると、「そのダイエット動画の内容が自分に合ってない可能性が高いです。」このダイエット動画配信サービスは150本のダイエット動画が見放題。様々な分野のダイエット動画が配信されているので、自分に合ったダイエット動画を探すことができます。今なら30日間無料キャンペーン中です。ジムに通う時間もお金も無い、サプリメントも勿体無いという方には特におすすめです。30日間無料体験で、まずはお試しされてみてください。

はい、ということでYoutubeにアップされている再生数50万回以上のダイエット動画紹介でした。

どんなダイエットでも継続が出来なければ不可能です。皆さんに合ったダイエットはきっとあるはずなので「今年こそは絶対痩せる!」と決意している方はぜひチャレンジしてみてください!

スポンサーリンク