フリーダムにゃんこ!走行中の車の上を猫が縦横無尽に歩き回るwww
スポンサーリンク

猫ってやっぱりスゴイ!w

海外で撮影された走行中の車の上を縦横無尽に平然と歩き回る猫が話題になっています。

このバランス感覚、人間には到底真似できません。

やっぱり猫のバランス感覚ってスゴイわ。

 

走行中の車の窓から顔を出すにゃんこ

スクリーンショット 2015-05-09 0.33.56

 

その瞬間、サイドミラーから顔を出し、走行中の車のフロントへ歩き出す・・・www

スクリーンショット 2015-05-09 0.35.03

 

平然とゆったりと歩くwww

そして車のフロントでこの落ち着き方www

スクリーンショット 2015-05-09 0.36.16

 

さらに5センチにも見たないような車の窓ぎわを歩き、後ろへwww

これもゆったりと平然と歩くにゃんこw

スクリーンショット 2015-05-09 0.37.25

 

ということで、本編はこちらです。

 

猫の姿ってどんな時でも萌え要素はいってますよねw

 

ピックアップ
【画像】猫の肉球がテディベア風に!肉球を10倍可愛くする方法が楽しい!

スポンサーリンク