【爆笑】鳩を狙った猫がwww
スポンサーリンク

 

いやー猫はやっぱり可愛い!ヽ(´▽`)/

壁の細い塀にとまっている鳩を狙って、その身軽さを活かし、塀を伝って、鳩を狙う黒猫さん。

黒猫「へっへっへ。おまいさんももうここまでさ。」

Clipboard02

目の前の鳩を捉えようとギリギリまで近づくことに成功。

だがしかし現実はそう上手くは行きません。

捕らえられるかと思いきや・・・

 

黒猫「ちょ、えっ、ええっ、まってまってえええ。。。」

Clipboard02

鳩がギリギリのところで飛び立ち・・・

 

Clipboard02

黒猫の真後ろにとまるwwww

黒猫「ふっ、ふう。。。後ろか・・・まだチャンスは・・・。」

黒猫「ちょっ・・・ターンできない。。。あ、そうだ、ここ塀だ・・・」

ハト「ホロッホー。トコトコトコ」

黒猫「ちょっ。まてよっーーーー!(汗)」

 

 

普通は体を切り返し、再び鳩を捕らえる体制に立て直すことができますが、今いる場所は細い細い建物の塀です。

体制を立て直すことができない猫がとった行動が面白いwww

 

また、その後も鳩を捕らえようと追いかけますが果たして・・・

 

その猫の様子が超ほんわか!ヽ(´▽`)/

動画はこちら。

 

 

鳩を追いかける黒猫に萌えたらシェア↓↓

スポンサーリンク