【動画】ソフトタッチ過ぎる頭突きをするヒツジさんが可愛いすぎる件
スポンサーリンク

これは萌え癒やし動画。

羊と言えば眠れない時に数を数える動物。

日本では睡眠にも関連するような癒し系的存在な動物です。

羊が嫌いという人も少ないのではないでしょうか。

しかしその反面野生の羊さんは強力な頭突きを得意としていることも有名ですね。

角を使ってメスを取り合うシーンを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな二面性を持った羊さんですが、やっぱり癒し系だった!!!

激萌え!

という一面を見せた動画が話題です。

その助走は何だったのか!!www

と突っ込みどころ満載な動画ですw

スクリーンショット 2016-03-22 23.52.39

相手は牛かな?

見合った両者。意外にも挑みかかろうとしているのは羊さんの方です。

たっぷり助走を付けるために後ずさりします。

スクリーンショット 2016-03-22 23.54.31

さあ、結構両者離れましたね。

これで助走も充分!

思いっきり勢い付けて挑むことができます羊さん!

スクリーンショット 2016-03-22 23.55.17

そして一気に飛びかかる羊さん!

これはとてつもない勢いで頭突きが出来るはず!!!

スクリーンショット 2016-03-22 23.56.01

とんでもない勢いで頭突きをかますかと思いきや

なんと直前で急激に勢いを緩めるwww

スクリーンショット 2016-03-22 23.56.52

勢い緩めすぎて直前で止まっちゃったwww

その距離約20cmですwww

見つめ合う両者www

スクリーンショット 2016-03-22 23.58.05

そしてこつん・・・w

お互いダメージゼロwww

超ソフトタッチな頭突きをかます羊さんwww

やっぱり羊さんは癒し系でしたwww

一体その助走は何だったのか・・・www

可愛すぎて萌えると想います

是非動物好きの方はご覧くださいwww

本編はこちら!

スポンサーリンク