二の腕の脂肪吸引VASER(ベイザー)を行っているガーデンクリニック

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 5 分>

前回の記事では二の腕の脂肪吸引VASER(ベイザー)の特徴やメリットについてお伝えいたしました。

前回の記事を読んでいない方はこちら

今回はそのVASER(ベイザー)施術が行えるクリニックをご紹介したいと思います。

経験豊富なドクターによるガーデンクリニックの脂肪吸引

76a02d6c24ef6839b966b47f2fdec143

クリニック名は【ガーデンクリニック】です。

クリニックは池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡と、全国に展開しており、各医院に経験豊富な医師が在籍しております。

このガーデンクリニックでは当然、VASER(ベイザー)での二の腕の脂肪吸引行っているのですが、それ以外に更に3つの特徴がありますので紹介したいと思います。

1、彫刻のようにボディデザインが可能

脂肪吸引は、ただ脂肪を吸引すれば良いというわけではありません。

脂肪吸引をする目的は何かと問われた時、「痩せたい」と答える方は多いと思いますが。

そもそも「痩せたい」という要望は美しくなりたいという大きな目的があるからこそ。

美しくなりたい→そのために”痩せたい”と考えている方がほとんどだと思います。

ガーデンクリニックでは単に痩せるというだけではなく、

本質の「美しくなりたい」という欲求を満たすため、様々な取組を行っており、その1つとして彫刻のようにデザインするシリンジ法を用いています。

シリンジ法は脂肪吸引の手法の1つで、数CCレベルの微調整が可能なため、

理想の二の腕をカウンセリングでデザインし、

そのデザインに忠実に二の腕の脂肪吸引を実施します。

2、体への負担を最大限に配慮

先ほど紹介したシリンジ法は体への負担を大幅に軽減することが可能です。

微調整が行える分、高度なテクニックが必要となりますが、

このシリンジ法は従来の脂肪吸引の方法に比べ神経・血管・筋肉などを傷つける心配が無く、

それにより腫れが少ないのです。

よってダウンタイム(回復期間)も短くなります。

術後の圧迫包帯は1日でOK。

また、吸引管の内部・外部に特殊な処理を施した技術を採用し

吸引時の皮膚の滑りが良いために傷跡が残りにくいというメリットも有ります。

高度な技術が必要なシリンジ法を採用出来るのは、ガーデンクリニックに経験豊富なドクターが在籍しているからにほかなりません。

3、徹底したカウンセリング

ガーデンクリニックではカウンセリングに非常に重きをおいています。

単に「細くなりたい」ということではなく、

例えば美容院に行って注文する際にヘアカタログを見るかと思いますが、

二の腕の脂肪吸引も同様で、”理想の二の腕の形”が有るはず。

カウンセリングでは、徹底したヒアリングにより、理想の二の腕のデザインを決定していきます。

また、術後の不安についても担当医が一から十まで全てご説明しますので、

カウンセリングで悩みをご相談下さい。

また、【カウンセリングを受ける=申込をしなければいけない】

というわけではありません。

カウンセリングは無料です。

本当に脂肪吸引を行うかはカウンセリングで悩みや心配を解消したうえで決定して構いません。

ガーデンクリニックがオススメな理由がご理解いただけたかと思います。

良いクリニックの選び方

二の腕の脂肪吸引を行うクリニックはココ数年で非常に多くなりました。

この中から良いクリニックを選ぶことは素人では中々難しい。

特に注意しなければならないのが、価格競争を行っているクリニックです。

クリニックの選び方として最もやっていはいけない事が価格で決めるということ。

脂肪吸引は気軽なイメージになってきましたが、手術であることには変わりありません。

よってどのような脂肪吸引でも、ましてや二の腕というピンポイントな部位でも、リスクは少なからず発生します。

だからこそ、そのクリニックには高い技術・医師のレベルが有るか否かで決める必要があります。

激安をうたっているクリニックは医師から見ても”信頼に値しない”と考える場合が多いのが現状ですので、何よりもまずはカウンセリングを受けるということが重要です。

そういう意味でもガーデンクリニックをオススメするのは、

無料カウンセリングを行っているためです。

カウンセリングを受け、自分自身の中で納得が出来なければ「やっぱりこのクリニックでは脂肪吸引しない」という判断も当然可能です。

ガーデンクリニックでは実際に行うかどうかはカウンセリングを受けてから判断するという流れとなっており、それは患者さん・クリニック側双方にとってメリットがあるのです。

ガーデンクリニックは全国展開している

最後に二の腕の脂肪吸引を行っているガーデンクリニックの医院のご紹介です。

ガーデンクリニック池袋

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル3・4F

ガーデンクリニック品川

〒108-0074 東京都港区高輪4-24-58アパートメンツ33 2F

ガーデンクリニック横浜

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-10-40 横浜TYビル3F

ガーデンクリニック名古屋

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-27-18 プラザー栄ビル6F

ガーデンクリニック大阪

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル6F

ガーデンクリニック福岡

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 247ビル5F

ガーデンクリニックの無料カウンセリング

まずはカウンセリングを行うことが第一歩です。

二の腕の脂肪吸引の悩みなどを無料カウンセリングで全て解消しましょう。

カウンセリング予約は下記のバナーから受け付けています。

↓↓↓↓