アフリカンマンゴーサプリ!フルベリのダイエット効果!最安値も紹介!
スポンサーリンク

アフリカマンゴー配合サプリとして現在最も有名なサプリの1つとして、フルベリがあります。

スーパーフードアフリカマンゴーをたっぷり配合したフルベリは今大人気!

この記事ではそんなフルベリの魅力をたっぷりとお伝えしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

このサプリメントが人気の理由

このサプリメントが人気の理由はこちらです。

○スーパーフードアフリカマンゴーをたっぷり配合している

○芸能人も利用していて安心

○効果を体感できない人も居るが、体感出来たという人の口コミの方が多い

○今までダイエットサプリで効果が体感できなかった人が体感できている

それではそんなフルベリの人気の秘密を見ていきましょう。

➾フルベリ公式サイト

スポンサーリンク

フルベリのダイエット効果とは?ダイエット成分を紹介

フルベリでは、ダイエットに効果的な成分を1日量でしっかり摂取できるよう研究のうえ開発されたサプリメントです。それでは、フルベリに配合されているダイエットに重要な成分をご紹介致します。

スーパーフードアフリカンマンゴー使用

このフルベリというサプリメントはアフリカンマンゴーというスーパーフードが配合されています。

アフリカンマンゴーとは西アフリカやインドなど高湿度の熱帯地域に自生する植物です。現地では、食用のほか民間薬としても使用されています。

このアフリカンマンゴーにはこんな効果が。

・食欲抑制
・中性脂肪の燃焼

アフリカマンゴーは食欲抑制ホルモンを2.6倍増やす

なぜ、アフリカマンゴーはダイエットに効果があるのか、それは食欲を抑制するホルモンを増やす効果が有るためです。

本来、人は、食べ過ぎや太りすぎを防ぐために、体はこれ以上食事は必要ないと判断した場合、アディポネクチンという食欲を抑制するホルモンを出します。別名超善玉ホルモンとも言われます。

このホルモンは「もう食べなくて良いよ」と脳に伝達するホルモンです。

しかし、脂肪が溜まりすぎるとこのアディポネクチンというホルモンの分泌量が減ってしまうのです。

しかし、アフリカマンゴーのエキスを摂取するとそのアディポネクチンを約2.6倍増やす効果があるのです。

実際に研究機関での論文や報告書が続々と報告されています。

アフリカンマンゴーのダイエット・脂肪燃焼などの研究情報

肥満パラメータの改善の報告例(英語)
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/18377661

過剰体重者に対するアフリカンマンゴーの効果。肥満を抑える働きについての報告書(英語)
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/19254366

どちらも英語の論文ではありますが、たしかに、アフリカンマンゴーが肥満に対して効果がある事が試験によってわかっているようです。

これらの試験と実際の口コミからアフリカマンゴーは今、スーパーフードとして大人気となっているのです。

そんなアフリカマンゴーエキスをフルベリには多く配合されているのです。

 

乳酸菌を配合

このフルベリにはその他に、乳酸菌も配合されています。

元々ヨーグルトダイエットを考えていた方もフルベリだけで乳酸菌をしっかり摂取出来ます。

 

ベリー類配合ビタミンB2をしっかり摂取

さらにベリー類を多数配合されています。

クランベリー・ブラックベリー・ブルーベリーなどヨーグルトダイエットの重要なポイントの1つであるビタミンB2をしっかり摂取出来るよう開発されています。

ちなみにベリー類だけでも

(エルダーベリー、クランベリー、ブラックベリー、ブルーベリー、マキベリー、ムルタベリー、ラズベリー、ワイルドベリー、リンゴンベリーエキス末、ストロベリーエキス)

これだけ多くのベリー類が配合されているのです。

 

スポンサーリンク

代謝アップ成分ビタミンB2の効果

ビタミンB2は実はダイエットに非常に大切な成分だということをご存知でしょうか?

ビタミンB2は三大栄養素の脂質・糖質・タンパク質をエネルギーへと変換する補酵素の役割を果たします。

身体のエネルギー代謝に深く関わっているのがビタミンB2。

そして、このビタミンB2はヨーグルトに多く含まれているのです。

つまり、ビタミンB2を摂取することで、食事から摂取した脂質や糖質をしっかりとエネルギーへ代謝することでダイエットを目指すというものです。

➾フルベリ公式サイト

 

フルベリの口コミ紹介

福岡県 Sさん 女性 34歳

評価 ★★★★

フルベリを1年ほど飲んでいるおかげか、スッキリと気持ち良い毎日を過ごせています。飲み始めてから1ヶ月くらいから毎日お通じがよくなった印象です。もう手放せません

千葉県 Kさん 女性 28歳

評価 ★★★

はじめは4回継続に心配でしたが、初めて2ヶ月くらいでだんだんと体感できて来ました。体重少しずつ変化が現れてきたんです。効果には満足しているのですが、もう少し安くなったらうれしいですね。

北海道 Sさん 女性 38歳

評価 ★★

期待してフルベリを購入しましたが、1ヶ月で辞めました。1ヶ月で効果を期待しすぎたのが悪かったのだとは思いますが。

岡山県 Oさん 女性 36歳

評価 ★★★★

フルベリはもう半年継続しています。今のところマイナス4キロ達成しました。でも、ダイエットというよりはお通じがよくなった事の方が嬉しくて辞められません。

東京都 Mさん 女性 30歳

評価 ★★★★★

私の場合、今5ヶ月目です。3、4日出ないことなんて当たり前だったんですが、もう今では毎日、遅くても2日に1回はスッキリ出来るようになっています。フルベリを試して本当に良かったです。

千葉県 Sさん 女性 29歳

評価 ★★★

フルベリを初めて今、1ヶ月目です。まだあまり効果は実感出来てませんが、これからに期待したいと思ってます。とりあえず継続が大切だと思っているので、4ヶ月は辛抱して続けたいと思います。

以上は、あくまでも口コミの本の一例です。ご参考までにご紹介いたしました。

 

フルベリの最安値は?

 

フルベリが如何にダイエットに効果的かがお分かり頂けたのではないでしょうか。

でも気になるのが、価格ですよね。

ということで、フルベリを最安値で購入する方法を調べてみましたのでご紹介いたします。

まず、結論から申し上げますと、類似品なども有るようですので、安全に購入できるのはフルベリ公式サイトです。

しかし、最安値で考えるとAmazonでした。

詳しくご紹介します。

 

まず、フルベリを購入する方法は3つです。

フルベリ公式サイト

楽天

Amazon

 

それぞれ一覧表を作成してみました。

 

フルベリ公式 Amazon 楽天
1袋単価

¥6,140

1,850

6,480

定期初回 無料(送料630円) 定期無し 定期無し
安全購入 × ×
公式サイト Amazon 楽天

実際、公式サイトの場合、初回価格が実質無料で、送料の630円のみで購入が可能です。しかし、継続の縛りが、4ヶ月(4回購入)となってます。

2回目以降は4298円での継続となります。

 

Amazonの場合、継続の縛りもなく、1袋あたりの価格が、1850円となっています。つまり、より手軽にフルベリを始めるのであればAmazonにはなりますが、安全性の問題がどうしてもきになるところです。

フルベリは類似品なども有るようですので、確かな商品を購入したいのであれば、間違いなく公式サイトからの購入になります。

※楽天はちょっとないですね^^;

私個人的には、公式サイトで購入しましたし、9割以上。100%に近い比率で、フルベリの公式サイトで購入しているようですので、やはり、Amazonなどよりは公式サイトでの購入が良いかと思います。

➾フルベリ公式サイト

 

スポンサーリンク