マキシマムザホルモン川北亮が新作DVDに1000万円個人投資!wDeka vs Deka ~デカvsデカ~
スポンサーリンク

現在2015年9月14日20時20分ですが、つい7時間ほど前マキシマムザホルモンのFacebookページでこの様な書き込みが。

ホルモンの新作DVD? デカ対デカ?ははは。 そんな懐かしい話もありましたね。ご、ごめんなさい、 実は、ついに製作費が底をつきました。。by マキシマムザ亮君

Posted by マキシマム ザ ホルモン( maximum the hormone ) on 2015年9月13日

ファンのみささん驚き!
それも当然です。
急に新作DVDの制作費が底をついた。
そんな懐かしい話も有りましたね。という一文から発売は無しになったと思ったはず!!

ライブ開催してください行きます!
◯◯万円までなら買います!

など支援のコメントも。
中にはすぐに振込先を教えて下さい!というコメントも!

マキシマムザホルモンのファンは熱い!!!
ファンのパワーが半端じゃないですね!

本当に発売中止になるのか・・・

と思われましたが、その約4時間後、このブログ記事を書いている約3時間ほど前に前にマキシマムザホルモン公式Facebookページでこの投稿!

という訳で… 大した足しにもならないんですが、私、もうこの先の人生、いい車もいい服もいい女も買うつもりないので、DVD完成させる為に1000万円個人的に投資しました!他のバンドじゃ味わえないもん見せたる!by マキシマムザ亮君

Posted by マキシマム ザ ホルモン( maximum the hormone ) on 2015年9月14日

”大した足しにもならないんですが、私、もうこの先の人生、いい車もいい服もいい女も買うつもりないので、DVD完成させる為に1000万円個人的に投資しました!”

と、写真とともにコメント!

す、すげえwww

12006648_873658826050698_1568917561906062769_o

 

自腹を切った亮君に対して凄い!という賞賛のコメントは当然有りましたが、それよりも多い声が、

「痩せすぎ!!」

という声www

12011180_873657686050812_840159016852663967_n

↑↑これがつい先程Facebookに投稿された亮君。

痩せすぎwwwたしかにwwww

↓↓これが以前の亮君

全然違います!w

これは確かに心配になるレベル!

多くのファンが心配していました。

それと、もう1つ目立ったコメントが消費税の高さwwww

ほとんどが10,000,000円の支払いなんてしたことが無いと思います。

10,000,000円の支払いをするとなんとその消費税は740,000円にもなるwww

この衝撃的な高額消費税をみて多くのファンが消費税高いwとのコメントをしていましたw

こんな請求書確かに見たことが無い。

筆者もびっくりしましたw

そしてつい先程

DVDや1000万より亮君痩せてる事の方にびっくり!系の反応もうええて〜!もう何回も痩せた理由「ロックインジャパンの表紙インタビューで語ってる」て言ってるやんっ。そんな事より俺の着てたTシャツ気付いた?MADMAXのアレwby マキシマムザ亮君

Posted by マキシマム ザ ホルモン( maximum the hormone ) on 2015年9月14日

痩せすぎ、心配というファンのコメントを見た亮君からさらにFacebookにコメントが↑↑

”DVDや1000万より亮君痩せてる事の方にびっくり!系の反応もうええて〜!もう何回も痩せた理由「ロックインジャパンの表紙インタビューで語ってる」て言ってるやんっ。”

とのことwww

やはりDVDや1000万より心配する声が多すぎてツッコミwww

今すぐロックインジャパン見るべしwwwwww

何はともあれ、待ち望みにしているDVDは発売されるのか。注目です。

そしてマキシマムザ亮君愛されすぎw

そしてそんな経緯も経て発売されたデカ対デカがこれ↓↓

スポンサーリンク