黒ひげ歌姫コンチータ・ヴルストさんの顔面インパクトが半端ないwww
スポンサーリンク

筆者全然知りませんでしたがこんな歌姫が現在話題になっているそうです。

ビックリさせてすみませんwwww

顔面インパクト半端ない!!!wwwwww

何この人wwww

名前はコンチータ・ヴルスト(コンチータ・ウルスト)

本名はトーマス・“トム”・ノイヴィルト

オーストリア出身とのこと。

1988年11月6日生まれの26歳。

筆者もあまり知りませんでしたが、この方有名になったキッカケは

2014年5月、デンマーク・コペンハーゲンで開催されたユーロビジョン・ソング・コンテスト2014にオーストリア代表として出場し、優勝を果たした。(Wikipedia

事がキッカケのようです。

つまり、歌に関しては間違いない様です。

風貌はかなり異様。

本当の性別は男性ですが、風貌から分かる通り同性愛者です。

学生時代・幼少期には同性愛者で有ることからかなり他人の目を気にしながら生活をしていたらしい。

現在は同性愛者で有ることはオープンにしていますが、何故ヒゲを残したのだろうかwwww

確かに髭があることでここまでの話題になったことは間違いないでしょうねw

スポンサーリンク

コンチータヴルストさんのinstagramがこれまた強烈で話題

#lisbon ❤️ @_luis.carvalho_ @jchoerl @sergiorossiofficial #theunstoppables

conchitawurstさん(@conchitawurst)が投稿した写真 -

I Love #theunstoppables ❤️❤️❤️ conchitawurstさん(@conchitawurst)が投稿した写真 -

❤️❤️❤️❤️ #telavivpride @telaviv

conchitawurstさん(@conchitawurst)が投稿した動画 -

はい、強烈でしたねw

こんなコンチータヴルストさんですが、この顔面になる前の素顔はかなりイケメンらしい↓↓

確かにイケメンwww

スポンサーリンク

コンチータヴルストさんの歌声が美声過ぎて強烈!

先ほどお伝えしたように、ユーロビジョン・ソング・コンテスト2014のオーストリア代表として出場し優勝している。

その歌声は当然ですが確かなものでこの動画を見て頂ければ誰しも納得せざる負えないもの。

この顔面から発せられる繊細な美声www

スクリーンショット 2015-08-29 16.19.15

この顔面から発せられる繊細な美声www

スクリーンショット 2015-08-29 16.19.54

この顔面から発せられる繊細な美声www

スクリーンショット 2015-08-29 16.22.16

笑った顔はちょっと可愛い!www

この顔面、何度見ても飽きません。

こんな人今まで居なかったので、本当に基調な存在だとおもいます!

筆者個人的にはこの方かなり尊敬できる。生き様がカッコイイ!

ギャップが凄すぎる。

ちなみにこの方結婚というか同姓のパートナーが居るそうで、相手はジャック・パトリックというダンサーらしい。

今年7月には初来日も果たしたらしいです。

画面越しではなく実際に見てみたいですねwさらに凄そうw

筆者的には応援したい海外アーティストです!

スポンサーリンク