【名刺で測定】ハンガリーの心電図メーカーmobilECGの名刺が面白い!
スポンサーリンク

これは素晴らしいアイデア!

ハンガリーの心電図メーカーmobilECGのロバート・チョルダスさんの名刺が凄すぎるwww

↓表はこんな感じ↓

スクリーンショット 2016-03-11 23.10.27

mobilecgというメーカー名が記載され名前も記載されています。

ロバート・チョルダスさんの名刺にはChief Technology Officer(CTO)と記載されているということで最高技術責任者の証です。

もう既にこの時点で左上に「何かあるな・・・」とお気づきのかたも多いと思いますが裏面はもっと凄い

こちらです。

スクリーンショット 2016-03-11 23.13.37

ちょうど親指のポイントには銀のプレートが設置され上には黒い画面が・・・

もしかして・・・

スクリーンショット 2016-03-11 23.14.37

そのまさかです!

なんとこの銀のプレートに指を乗せるとそこで心拍数が計測できるのですw

素晴らしいwww

こんなハイテクな名刺まず見たことがないですよねw

ナイスアイディアですw

1枚あたりの名刺の単価がハンパないでしょうが・・・

それでも良いPRには絶対になるはず

感動しますし、皆に教えたくなります。

動画はこちら

いやー!やっぱりベンチャー企業って素晴らしいですね!

企業の公式サイトはこちら

スポンサーリンク