Patron(パトロン)シャンプー・トリートメントの口コミ!お試し品を申し込んでみた。
スポンサーリンク

シャンプー・トリートメントの分野で今、大人気のPatron(パトロン)のお試し品を申し込みました。

お試し品を実際に使ってみて感じた効果や口コミ、香り等をお伝えしたいと思います。

 

➾Patronの公式サイト

 

スポンサーリンク

Patronの無料サンプルを申し込んでみた

今回申込んだのが、サロンでも実際に利用されており、ananやGIRLなどの女性誌で紹介された、人気のシャンプー・トリートメントpatronの試供品を利用してみました。

ドラッグストア等で販売されているシャンプーからワンランク上のシャンプーを使ってみたい、と考えている、主に女性に試して貰いたいと思っています。

 

サンプルの同封物

Patronを申し込みした実際の同封資料は

Patronのパンフ

シャンプー3つ

トリートメント3つ

コンディショナー3つ

申し込み用紙

以上3つでした。

それぞれが3日分同封されている充実した500円サンプルです。

 

スポンサーリンク

Patronを実際に使用してみた

実際にPatronを使用してみました。

実際には下記の3種です。

BEYOND SHAMPOO

BEYOND TREATMENT SCALP RELAX

BEYOND TREATMENT HAIR RELAX

これら3種を実際に利用してみました。

 

スポンサーリンク

Patronを手にとってみた

上から順に

BEYOND SHAMPOO

BEYOND TREATMENT SCALP RELAX

BEYOND TREATMENT HAIR RELAX

です。

シャンプーが透明のジェルのようなシャンプーでした。

 

これがBEYOND TREATMENT SCALP RELAXです。

 

天然の自然成分たっぷりのBEYOND TREATMENT HAIR RELAXがこれ↓↓

 

パトロン BEYOND SHAMPOO

パトロンシャンプーを実際に使用してみましたが、ドラッグストアで販売されているシャンプーとの明らかな違いがありました。

それが、自然さです。

これは、感覚的な感想になるので恐縮なのですが、感覚的に、体が拒否していないのです。

普段の石油系のシャンプーを利用する時とは明らかに違う、自然な印象が感じられました。

主に

香りが非常によい

洗った後のしっとり感が全く違う

この2つを実感しました。

 

パトロン BEYOND TREATMENT SCALP RELAX使用感

実際の、トリートメントの使用感をお伝えいたします。

最大の体感としては、洗い流した後が、非常に爽快感が有るのです。

その理由として、香りが非常に良い、ということが挙げられます。

香りが良い。

そして、その香りが、石油系のシャンプーやトリートメントとは全く異なる自然な香りです。

明らかに、良質な香り、ということが嗅覚を通じて分かるレベル。

 

パトロン BEYOND TREATMENT HAIR RELAX

BEYOND TREATMENT HAIR RELAXの特徴としては、

カラーリングや紫外線のダメージケア

ドライヤー等で衰えた髪をケア

ケアするとともにツヤのある髪に

などが期待できます。

18種類の美容成分が配合されている自然のトリートメントが傷んた髪の毛を優しくケアしてくれます。

トリートメントの体感

体感としては、明らかな洗い流し後の艶のでかた。

洗い流した後のサラサラ感。

などが感じられました。

 

➾Patronの公式サイト

 

パトロンを検討中の方にどうしても伝えたい事

パトロンをもし検討されている方は、サンプルだけでも実際に利用されてみると、

ドラッグストアなどで販売されているシャンプーやトリートメントとは明らかな違いが実感出来ると思います。

僕も始めて、高いシャンプーを利用しましたが、

正直なところ、

「そんなに変わらないだろ。。。」

と思っていました。

 

しかし、実際に使ってみると

「値段相応の事はあるな。。。」

という印象です。

 

ドラッグストアなどで1000円前後で販売されているシャンプーやトリートメントとは明らかに違いますし、値段が少したかっくても継続を考える人の理由がわかったような気がします。

 

本製品の購入は気に入った人だけがすれば良いと思います。

 

まずは、サンプルを申し込んてみてはいかがでしょか?

スポンサーリンク