モイストダイアンボタニカルを180日使った効果・結果。
スポンサーリンク

モイストダイアンボタニカルを使って現在約半年が経過しました。

ボトルで言うと5本目になります。

ということで今回は、途中経過ということで皆様にモイストダイアンボタニカルを使った結果・効果について口コミ・レビューしたいと思います。

モイストダイアンボタニカルの基本的な情報は以前のこちらの記事を御覧ください。

モイストダイアンボタニカルを1ヶ月使った効果と結果

 

スポンサーリンク

モイストダイアンボタニカルの現在の使用状況

 

使い始めて現在で約半年(180日)が経過しているわけですが、ボトルの数で言うと、シャンプーとトリートメントを合わせて現在で5本です。

半年でシャンプー3本、トリートメント2本です。

筆者男なので、女性よりは消費量は少ないと思いますが2ヶ月に1本ペースなので比較的長持ちしている様な気はします。

毎回、シャンプーは2回。トリートメントは1回するので、シャンプーの方が消費は早いです。

スポンサーリンク

モイストダイアンボタニカルシャンプーの使用感・効果

モイストダイアンボタニカルシャンプーの使用感としては、やはりオイルシャンプーですので、手に取り髪の毛に付けた時、結構ぬるぬるする感覚があります。

オイルシャンプーなので当然ですが。

ただ、洗い流せばサッと流れ落ちますし、いつまでもヌルヌルが取れないという事はありません。

オイルシャンプー以外の普通のシャンプーを使用していた方にとってはちょっと初めは違和感があるかもしれません。

でもすぐに慣れますし、これに慣れると、個人的には結構ハマります。

香り

香りは非常に良いです。

ダイアンボタニカルシャンプーのコンセプトとして香りも1つのポイントですので、市販の普通のシャンプーよりは香りはワンランク上です。

 

スポンサーリンク

モイストダイアンボタニカルトリートメントの使用感・効果

 

販売元メーカーのダイアンはモイストダイアンボタニカルをシャンプートリートメントの両方を併用することを推奨しています。

ですので筆者も推奨の通り両方を併用しています。

トリートメントも同じように半年継続しました。

通常のトリートメントよりもやはりオイリーな感覚はあります。

使用方法として、髪になじませた後、少し置く事をダイアンは推奨しています。

ボタニカルトリートメントを使う流れ

その為、筆者的には洗う順番として、

髪の毛

トリートメントをつける

そのまま体を洗う

トリートメントを洗い流す

この流れで使用しています。

髪の毛がサラサラになる

やはり、トリートメントを付けてすぐ洗い流すより、少し5分位置いて洗い流す方が体感としてはかなり違います。

どう違うかというと、洗い流した後のサラサラ度合いが全然違います。

ワックス付けたまま寝ることが結構あるのですが、朝起きると当然ですが、かなり髪の毛が痛んでるんです。

ですが、モイストダイアンボタニカルのトリートメントを付けて最後に仕上げると傷んだ髪の毛が復活するようにサラサラになります。

これには始めて使った時に驚きました。

香りは良い

シャンプー同様香りがやっぱり良いです。

個人的には、かなり好きな香りです。

注意点・事前確認

注意点として、こちらもやはり結構オイリーな感じがするので慣れるまではもしかすると少し違和感を感じるかもしれません。

慣れれば、普通になりますし、本当にサラサラ感が個人的にはハマっています。

1本1000円弱の価格で市販のドラッグストア等においてあるシャンプーとしては中堅からちょい高めの金額ですが、気になる方は一度使ってみてはいかがでしょうか。

個人的にはお気に入りです。

 

いつかサロンレベルのシャンプーを

個人的にはいつかサロンレベルのシャンプーを使用してみたいなとは思っています。

市販のものよりはやはり倍くらいの価格ですが、サロンでシャンプーしてもらうと香りも使用感もやはりワンランク・ツーランクくらい上なんですよね。


↑↑Patronの詳細はこちらのバナーをクリック

特にこのpatron(パトロン)はサロンでも実際に使われており、様々なシャンプー・トリートメントの中でも大人気です。

なんと【@コスメ】でも★5.9を獲得しており、正真正銘大人気のシャンプー・トリートメントです。

出典:@コスメ

 

特にこのような方に人気のシャンプーです。

髪がパサついてツヤがない
髪にハリ・コシがなくなってきた
カラー・パーマが長持ちしない
根元にボリュームがでない
頭皮の匂いが気になる
頭皮がべたつく
枝毛・キレ毛が気になる

このような悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

良い成分のシャンプーとトリートメントで日頃からケアすることが良い髪の毛を保つことに繋がります。

<使用感のレビュー>

40代女性

バナー広告で知って思わずお試しを申し込みました。3日間使用しましたが、香りは強すぎないやさしい香りで癒されます。きめ細かい泡で、泡立ちも良く、洗っている最中きしみもなく、ストレスなく洗うことができました。初回から洗い上がりの良さが実感できました。

 

40代女性

マイラヴァーズを使い始めてから、毎日のバスタイムが楽しみになりました。泡立ち良くしっかり洗える上に、いい顔で心から癒やされています。一日頑張った自分へのご褒美の時間になりました。

 

20代女性

@コスメの評価が良かったので、シャンプーとヘアリラックスのトリートメントを購入しました。つやも、なかなかです。ドライヤーをかけ終わると天使の輪が出来上がりました。

ただ、そんなに人気とは言え、実際に試してみないとわからない。

これは当然です。

そんな方の為に、Patronは、初めての方限定で3日分を500円で提供中です!

ただし、先着300名限定となるのでお早めに。

 

もし一度、サロンレベルのシャンプーを使用してみたいと思っている方にはお勧めです。

さらに、1回からでもやめられる定期コースでは様々な特典付き!

継続するほどお得になります。

しっかりと美髪に取り組みたい方は定期コースがオススメです!

※500円キャンペーンは残りわずか!!

 

【注意】購入の際は上記の公式サイトで正規品を購入しましょう。

スポンサーリンク