オシャレ過ぎる猫カフェ「MoCHA」が渋谷宇田川町にオープン!本当にオシャレ過ぎて筆者には敷居が高過ぎる件。
スポンサーリンク

猫カフェ、フクロウカフェと動物系カフェが人気ですね。

そんな中、7月20日渋谷宇田川町にオシャレ過ぎる猫カフェ「MoCHA」がオープンしました。

同店舗は池袋にも店舗があるらしいので、初のオープンではないようです。

今回オープンの公式リリースにはタイトルに「オシャレ過ぎる猫カフェ」と書かれており、筆者的に若干自画自賛じゃね?とおもってしまいましたが、その内観を見てビックリ。

これは確かにオシャレ過ぎるwwww

ビビりました。それがこれ↓↓

d14659-1-275066-0

なにこれwww

ホテルの最上階に有る高級レストランみたいな内観www

これが猫ちゃん↓↓

d14659-1-147583-5

いや、なんか猫ちゃんにも品があるよ。

何この品の良さ。

これは池袋店の名物のご飯タイム↓↓

d14659-1-438434-8

この猫達マナーが良すぎwww

品があり、マナーも良い。

さすがオシャレ過ぎる猫カフェの猫ちゃん。

ちなみにこれも今回オープンの渋谷店の内観↓↓

d14659-1-753112-1

オシャレすぎwww

ドレスコードとかありそうなレベルのおしゃれな店内。

ジーパンTシャツなんて服装じゃ恥ずかしさを感じてしまいそう。

ジャケットは羽織っていきたい様なオシャレ過ぎる店内。

これ、福岡在住の田舎者筆者には敷居が高すぎるwwwww

d14659-1-977223-10-1

猫ちゃんも自分の役目を自覚しているかのような後ろ姿と佇まい。

店内のあのツリーのオブジェはMoCHAのシンボルらしいです。

スポンサーリンク

MoCHA渋谷店の在籍する猫は全て子猫らしい。

d14659-1-112548-3

全て子猫を取り揃えているwww

なんだか、男性向けの飲み屋で「ウチは若い娘揃ってるよ〜」っていう謳い文句を思い出してしまいましたwww

それにしても可愛い(´・ω・`)

渋谷店のご飯タイムもすごくお行儀良いです↓↓

d14659-1-612410-9

利用料金は10分200円

ドリンクバー350円

猫のおやつ500円

とのこと。

店舗名 : 猫カフェMoCHA 渋谷店
住所 : 東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷8F・9F(受付8F)
電話番号 : 03-5455-3503
営業時間 : 10:00~20:00(最終入店 19:30)
HP : http://catmocha.jp/
画像出典

こんな高級感溢れるおしゃれな猫カフェですから値段も超高いんじゃないの?と思ってたらそれほどでも無い。

と言っても筆者猫カフェの相場知りませんが・・・

お近くの皆さん、ちょっとおしゃれして都会の慌ただしい空間からちょっと離れて癒されに行ってみてはいかがでしょうか?

ピックアップ
【画像】猫の肉球がテディベア風に!肉球を10倍可愛くする方法が楽しい!

スポンサーリンク