即効性のある下半身ダイエット。キャメロンエクササイズで1週間で美脚に!

更新日:

<この記事の所要時間:約 3 分>

1週間でダイエット効果を実感できる即効性の有ると噂の、足痩せダイエット法を紹介します。

それが、キャメロンエクササイズ。まじめにしっかり取り組めばすぐに効果を体感出来ますよ!

即効足痩せダイエット。話題のキャメロンエクササイズとは。

キャメロン・ディアスなどハリウッドセレブのパーソナルトレーナーを行っているテディ・ベスさんが行っているエクササイズです。
このエクササイズで内腿を鍛えることにより、日本人に多い床座りの習慣によってなるO脚を矯正する効果があるらしい!

キャメロンエクササイズにはaとbの2パターンが有ります。これらをキッチリ行うことで効果も出やすくなります。

動画でaパターン、bパターンのやり方を確認下さい。

キャメロンエクササイズaパターン

1.脚を肩幅よりやや狭く開いて立つ。ひじを曲げて手の先を上に向ける。
(これが基本姿勢)

 

2.軸足を動かさず反対側に脚を横に踏み出して指先で床に軽くつける

 

3.基本姿勢に戻る

 

4.同じ脚を後ろに引き軸足の膝を曲げる
両腕は背伸びのように上に伸ばす

 

5.基本姿勢に戻る

2から5を繰り返す

 

これを右10回、左10回繰り返します。

所要時間は約2分

 

キャメロンエクササイズbパターン

1、寝た状態で膝を立て、
膝の間に小さなクッションやボールをしっかりと挟みこむ
(これが基本姿勢)

 

2、胸とお腹と膝が一直線になるように腰を上げ、
再び基本姿勢になるように腰を下げる。腰の上げ下げの繰り返しを10回行う

 

3、2の腰を上げた状態で今度は両膝でボール(クッション)を押す。
形がつぶれるくらいに内側に押すのを15回繰り返す

 

4、3が終わったら今度は腰を上げた2の姿勢で両膝の内側に力を入れながら10秒キープ

 

ここまでで1セット。所要時間は約2分。

1日1セット

 

個人的にやってみた感想。

aパターンbパターンを書いてみましたが、文章で書くより動画見たほうが分かりやすいと思うので、とりあえず動画見てみてくださいw

このまとめを書く際に、実際に自分でも試してみました。
結果ですが、aパターンもbパターンも毎日少しずつの量で良いので、普段全然運動しない女性でも簡単に続けられると感じました。

bパターンの方は、実際やってみると、骨盤が矯正されるせいなのか、やった後、脚が本当に軽く感じました。骨盤が緩みきってたんだなと実感。

O脚が矯正されるだけでも足の長さは変わります。

美脚目指している方はとりあえず2週間だけでもやってみてはいかがでしょうか?

 

-効果的ダイエット
-, ,

Copyright© え、まだ知らんの? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.