犬に育てられた猫が完全に犬だという事でその動画が話題に
スポンサーリンク

人間もどんな親に育てられるかで性格が変わりますが、犬や猫もそうらしいです。

スポンサーリンク

犬に育てられた猫が完全に犬過ぎるという事でその動画が話題になっています。

実際に動画を見てみましたが確かに犬すぎるwww

表情

動作

完全に犬なんですw

完全に自分の事を犬だと勘違いしていますwww

それがこの猫

クリップボード02

見てくださいこの表情w

口の開き具合w

完全に犬ですwww

ちなみに普通の猫はこれ

このすました表情。これが普通の猫ですよ。

しかしこの表情であるw

クリップボード02

口の形とか完全に犬ですwww

しかも、、、飼い主と遊んでいるのですが、飼い主が物を部屋の外に投げると・・・

クリップボード05

犬のように大至急取りに行く猫www

そして取りに行った物を飼い主のところまで持ってきて放すw

クリップボード07

この猫、完全に犬ですw

猫でも犬に育てられるとこんなにも犬になれるものなんですねw

ということで本編はこちら

オマケ(猫に育てられたハスキー犬が完全に猫)↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=OkvqPDjpDOw

面白すぎwww

この犬、猫すぎるだろwww

スポンサーリンク