ダイエット酵素ドリンクおすすめベスト3!お腹周りの脂肪を落とそう

2016/11/17

<この記事の所要時間:約 6 分>

ダイエット・脂肪燃焼系の酵素ドリンクって現在ではかなり様々な物が販売されています。

実際、素人目から見るとどれが良いのか分からないという方多いと思います。

「ダイエットの為に酵素ドリンクを継続して試してみたいけど、、、自分にこの酵素飲料が合っているのか分からないから中々購入するキッカケが無い。。。」って方多いと思うんです。

今回はそんな方のために、脂肪燃焼系・ダイエット酵素ドリンクをご紹介したいと思います。

下記でご紹介する商品は本当に人気なダイエット酵素ドリンクばかりです。

お腹周りの脂肪が段々気になってきた方、体全般、様々な部位の脂肪が気になってきた方、興味の有る方は酵素ドリンクを選ぶ参考としてご覧頂ければ幸いです。

体内の酵素の量を保つ事が重要!美的酵素




この美的酵素は日本人の食生活の原点である、良質な土から採れた国内産の103種類物食材を使用。

代々引き継がれているヒノキ樽で食材にたっぷりと含まれている酵素を自然発酵させ抽出した無添加の酵素ドリンクです。

人間の体に何故酵素が必要か。

もともと、体内に存在し、生きていくうえで必要なエネルギー「酵素」体の中には多くの酵素が存在しており、生の食材や発酵食品には「食物酵素」として存在しています。

どんどんブヨブヨになる原因は体内の酵素を使いすぎて足りていないから。

逆にずっとスリムでいるためには、酵素がたっぷり入った食材で補っているからなんです。

この美的酵素のオススメの飲み方は、ズバリ置き換えです。

朝食もしくは夕食とこの美的酵素を置き換えて生活することで、なんと体脂肪率41.2%の女性が健康的に美しく大変身した例も。

原料となる食材は全て国産103種類もの朝採れ野菜と果実を使用しています。

防腐剤・保存料・着色料などの添加物・白糖などの一切使用しておらず、安心安全が追求されたまさに本物志向の方のための酵素ドリンクとなっています。

5a0bc4edfdeabd86f177df5630e3c597

 

1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンク【クレンジング酵素0】




売り切れ状態が続いている大人気商品です。

このクレンジング酵素0の特徴として挙げていキーワードが「すぐに実感できるから挫折しない!」ということ。

ダイエット系のサプリメントって中々効果を感じられないから続かない。という方がほとんどだと思いますが、このクレンジング酵素0はあえて、そこを切り口にしている酵素ドリンクでかなり信頼できそうです。

大人気で売り切れ状態が続いているのも、やはり効果が実感出来た方が多いからではないかと思います。

下記の項目に当てはまる方におすすめです。

  • ジムに通っても全然実感しない。
  • 間食していないのに太っちゃう。
  • 痩せてもすぐに元通り。
  • 食生活を乱すと体がどんより。
  • 何をやっても痩せた試しがない。

これらの原因は体内酵素が不足しているから。

酵素不足を放置しているから痩せられない体になるのです。

生野菜には酵素が含まれていますが、1日に必要な酵素量を生野菜に換算すると350グラムです。

しかも、加熱調理をすると酵素の力はなくなりますので、生野菜でなければなりません。

だからこそ、必要な酵素を簡単に摂取できる酵素ドリンク。

それがクレンジング酵素0です。

5a0bc4edfdeabd86f177df5630e3c597

 

【特別編】酵素ドリンクではありませんが、現在非常に人気なダイエットサポート商品をご紹介したいと思います。

楽天ランキング1位の理由たっぷり!飲まなく茶



楽天ランキング1位を獲得した実績も有るこの”飲まなく茶”は100%食物成分をギュギュッっと凝縮して作られて今ます。

■7つの成分を配合したハイブリッド茶!これが飲まなく茶流ダイエットが愛され続ける理由です!

1)プーアール茶

プーアール茶は、新鮮社緑茶を黒麹でじっくり発行させるので、重合型カテキンやポリフェノールがたっぷりな上、酵素リバーゼも多く含まれています。

2)烏龍茶

烏龍茶は、出す力をサポートし、テアニン・ポリフェノール・タンニン、カテキンなどの美容健康成分が多く含まれています。

3)蓮の花

蓮の花は、フラボノイドを多く含みます。蓮の茶葉はダイエットサポート茶としても有名です。

4)エビス草の実

エビス草の実、別名、決明子(ケツメイシ)とも呼ばれ、古くから飲まれていたお茶として有名です。

5)霊芝

霊芝は「幻のキノコ」と古くから重宝され、アミノ酸、Bグルカン、カルシウムやミネラルが多く含まれています。

6)ローズ

ローズ。バラの花にはビタミンCが多く含まれ、美肌の味方として多くの女性から良い飲されています。リラックス効果も高く様々なところで重宝されています。

7)ステビア

ステビアは、天然の甘味料として人気の高いステビアにはカリウムやマグネシウムを豊富に含み、話題のカテキンに至っては、緑茶の7倍も含まれています。

これだけ揃っていれば楽天ランキングで1位を獲得できる理由もわかります。

5a0bc4edfdeabd86f177df5630e3c597

モンドセレクション受賞!ハーブボーテ酵素ドリンク!



こちらの酵素ドリンクはモンドセレクションで銀賞を受賞した実績のある人気酵素ドリンクです。

そもそも日本古来の食事は、野菜・果物と味噌・醤油・漬物といった酵素が沢山含まれたものでした。

そのため、普段から豊富に酵素を体内に取り入れていたため、改めて酵素を摂取しなくても、消化や代謝に必要な酵素は体内に蓄積されていました。

しかし、現在は食の変化により、体内に問い入れられる酵素の量が減り、また様々な添加物などにより酵素の働きが阻害されています。

このHERB BEAUTE(ハーブボーテ)はオーガニックハーブにとことんこだわっており、天然のハーブ・野草を使用しています。

野草は古くから私達にとって重要な役割を果たし、昔から愛用されていました。

私達日本人にとって、野草には昔から変わらない伝統食としての効果・効能が望めます。

多くの野草を摂取することは、それぞれの特性、ミネラル類を少しでも多く私達の体内にに取り入れられます。

このHERB BEAUTEは、このように、我々日本人の体質にとって本当に大切な要素は何か。を追求した酵素飲料となっています。

他の商品では真似できないダイエットに対する想いがこの酵素飲料からは感じられます。

5a0bc4edfdeabd86f177df5630e3c597

 

酵素とはそもそも何か?

”酵素”って言葉、テレビや雑誌等で数年前から頻繁に聞くかと思いますが、酵素がどのようなものか、私達の体にどのように作用するかご存知でしょうか。

酵素は私達の生命を維持する上で最も大切なもので、食べたものの消化吸収や、呼吸、筋肉を動かすなど人間の殆どの生命活動に関与しているものです。

酵素の働きがあるからこそ人が生きることができている生命の源といっても過言ではありません。

ダイエットばかりでなく、健康面を考えても酵素は良いものですので、積極的に摂取することを普段の食生活で心がける事が大切です。