ざわちん、倉木麻衣に変装してライブに登場。過去のものまねメイク大公開!
スポンサーリンク

芸能ニュース見てたのですが、
意味のわからないニュースがありました。

スポンサーリンク

「倉木麻衣のミニライブに倉木麻衣が登場」

2fd2ceb4324c5eac8f26e739673437b9

意味わからないでしょw

でも直ぐに分かりましたけどねw

 

ざわちんが倉木麻衣に返送して倉木麻衣のミニライブに登場したそうです。

 

今年でデビュー15周年を迎え、通算40作目となるアニバーサリー・シングル「無敵のハート/STAND BY YOU」を発表した倉木麻衣ですが、28日にリリース記念イベントを行ったそうです。

デビューしてもう15年経つんですねww

すごっ!w

ちなみにこんかいの新曲、無敵のハートはこれ

ちなみにイベント会場では

「15年はあっという間でした。下積みがないままデビューしたので、毎日が積み重ねと思い、ファンの皆さんに育ててもらいました」

と、テンプレコメントをしたそうです。

ファンにとってはこれでも嬉しいんでしょうね!ww

また、『STAND BY YOU』と『無敵のハート』を作曲した経緯も言ったらしいのですが、

 

僕正直、倉木麻衣さん全くファンじゃないんですwwwwww

めちゃくちゃどうでもいいです・・・w

 

じゃあなんで今日この記事書いたの?

その理由は、ざわちんのメイクの凄さを見てる方に改めて紹介しようと思いました。w

 

スポンサーリンク

ざわちんの、激似ものまねメイク!

779e70a8ba0e77c6f16f73d0efc6e3dd_4480

板野友美メイク

 

zawachintakigawa1

滝川クリステルメイク

 

MicheBloomin_02

紗栄子メイク

 

Clipboard02

きゃりーぱみゅぱみゅメイク

 

Clipboard02

浅田真央メイク

 

Clipboard02

鈴木奈々メイク

 

SSY8WDEWNhnUlQV_22854

こじはるメイク

 

bdy9fqkDPANxSAA_NJVCP_81

安室奈美恵メイク

 

Clipboard02

篠田麻里子メイク

 

4205025

小森純メイク

 

4192605

井上真央メイク

 

Clipboard03

道端ジェシカメイク これやばいww似すぎww

 

スポンサーリンク

男性タレントも激似!嵐・SMAPコンプリート!ざわちんものまねメイク男性編

 

1

相葉雅紀メイク

 

2

大野智メイク

 

3

二宮和也メイク

 

4

松本潤メイク

 

5

櫻井翔メイク

 

o0364048012968736772

中居正広メイク

 

o0364048012968736817

稲垣吾郎メイク

 

o0364048012968736753

草彅剛メイク

 

o0364048012968736849

香取慎吾メイク

 

o0364048012968736797

木村拓哉メイク

 

 

 

いやーテレビでいろいろ報道されてますけど、改めて並べてみると、ほんと凄すぎるwww

 

最後にざわちんの素顔公開!


最近では素顔も公開したようですねー

普通に可愛いと思います!

スポンサーリンク