instagramに投稿された鳥居みゆきの喫煙姿に絶賛の嵐!
スポンサーリンク

芸人 鳥居みゆきさんのとあるinstagram画像がヤフーニュースで話題になっていました。

それがこれ。

 

煙草吸う度に美味しんぼのスズキの洗いを思い出す #良三 #ヤニなっちゃう

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)が投稿した写真 -

かなり前から、実は美人だったと話題になっている鳥居みゆきさん。

そのインスタグラムに投稿された喫煙姿に数多くの賞賛の声がコメントされました。

煙草吸う度に美味しんぼのスズキの洗いを思い出す。

とのコメントと共に投稿されたこの写真。

確かにカッコイイ!

スポンサーリンク

この写真に絶賛のinstagramユーザー

かっこいい!
自然体がいい!
いい女だなぁ〜
うむ、カッコいい!
雄山はたばこを「吸う」といわず「飲む」と言っていましたね(笑)
久しぶりに見たけどやっぱり美人
この画像、mixiでニュースになってました。カッコいい!
ホントに吸ってる?のかなぁ?w
NANAの実写版みたい笑
煙草体に悪いよ
美人って絵になりますなぁ~
凄く自然体でカッコイイ
やっぱ美人ですね( ̄∀ ̄)♡
鳥居ちゃん素敵♥
ぶっは~ (#Д)y-~~
この前の マーブリー スリム やってますっっ‼︎(≧∀≦)1回6錠飲みで9キロ落ちた
煙草のヤニが料理にうつる美味しんぼの神話だね!
好きすぎる
かっこよすぎる。
とてもとてもよいです

マーブリースリムうるさい。w

ピックアップ
パン2切れにジャガイモ。有吉弘行さんのメシが貧相過ぎると個人的に話題

スポンサーリンク