【危険】スマートフォンのバッテリーにナイフを刺すと爆発・・・
スポンサーリンク

皆さんのポケットに入っているスマートフォン。

iPhoneやXperiaなど様々。

ガラケーを使っている人はもう日常ではほとんど見なくなりましたよね。

そんないつも持ち歩いているスマートフォンですが、とある動画が衝撃的でしたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

スマートフォンのバッテリーにナイフを指すと爆発・・・!?

動画は今年3月5日に公開されたもので、10日ほどで300万再生以上されており、話題になっています。

 

スクリーンショット 2015-03-15 23.41.53

取り出したスマートフォンのバッテリーです。

これにナイフを突き刺し穴を開けます。

スクリーンショット 2015-03-15 23.43.24

何度か穴を開けていると・・・

急にパチッッっと弾ける音がして、、、

スクリーンショット 2015-03-15 23.41.30

とてつもない勢いで、炎?が吹き出します。

吹き出し口は高熱と勢いで赤くなっています。

そのまま勢いが終息するのかとおもいきや・・・

スクリーンショット 2015-03-15 23.45.25

急に巨大な炎までが突如吹き出します。

これは怖いwww

撮影者もその勢いに思わず後ずさり。。。

 

という動画です。

 

動画はコチラ

 

はっきり言って想像以上!!予想外!!ww

 

片手で持てる本当に小さなスマートフォンですが、実はその中にはとんでもないエネルギーが詰まっていることを実感できる動画だと思います。

考えてみると確かに、液晶画面に電気を送り、インターネットにつなぎ、それらを1日中維持できるのですからね。

確かに多くのエネルギーが詰まっているんですよね。

でもこうしてそのエネルギーを別の形で見るとそのエネルギーの巨大さがわかるwww

くれぐれも真似は厳禁です!

 

スポンサーリンク