世界のおなら動画が面白すぎるwwww
スポンサーリンク

ちょっと自分の中でのプチブームww

おなら。

おなら程生理現象の中で面白いものはないですよね!www

どんな張り詰めた場でもおなら1発で面白くなるwww

ちなみにこのオナラが面白いってのは世界共通らしいwww

今回は世界のおなら動画を集めてみましたwww

ニュースキャスターやロバのおなら等詰め合わせw

 

日本のイカれたオナラしちゃダメな企画www

笑ってはいけないシリーズでの企画ですが、外国人が投稿してるwww

https://youtu.be/Pa0pW7j1WHs

 

カバのおならwwwwwうんこ撒き散らしwwww

 

馬のおならwwwwwww

 

馬のダイナミックオナラwwwwwwwwww

 

チンパンジーおならwwwwwwwww

 

アナウンサーおならww

https://youtu.be/aGH8seIZ-DA

 

オナラ生放送

https://youtu.be/gJzK--Cwnyo

 

 

オナラについてのみんなの意見

https://youtu.be/xsXhaOcRzaI

 

スポンサーリンク