【衝撃映像】ゆるキャラブームに便乗したゆるキャラの末路wオドぜひに尾西自動車学校の「サイっち」登場!
スポンサーリンク

かなり衝撃映像ですwww

愛知県一宮市にある自動車学校「尾西自動車学校」がゆるキャラを作ったらしい。

これ↓↓

t02200350_0712113213063473094

名前はサイっち。

かわいい!

コンセプトは永遠の31歳(サイだけに)。自動車学校ということで交通安全の守り神てきな存在になればという思いが込められているらしい。口癖は「任せてくだサイ」。

いやー、全てがゆるいですねwwww

自動車学校の集客につながるということで作ったらしいのですが、全然集客効果が無いとのことw

このゆるキャラも崖っぷちですが、それよりもこのゆるキャラを作った担当者が崖っぷちwww

このサイっち制作には50万円かかっているそうで

担当者は首の皮一枚状態www

そこで、担当者、最後の手段に出ました。

名古屋のバラエティ番組【オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです】にサイっち連れて出演。

スクリーンショット 2015-08-09 13.10.29

 

この番組では出演理由が最初に発表されるのですが、その出演理由がこちら

スクリーンショット 2015-08-09 13.10.18

業界のタブーを破ろうと思います・・・???

どういうことでしょうかwww

ゆるキャラブームに便乗し、勢いで作られたゆるキャラの末路ww

現在ゆるキャラは飽和状態らしく昨年のゆるキャラグランプリ出場キャラ数は1,699体だそうです。

だからこそ自社のゆるキャラを浸透させることが難しい。

そこでゆるキャラ企画者、三田村さんは「何かするしか無いな。」と思いオドぜひに登場。

考えた結果www

三田村さん「一か八かとっちゃおうかな・・・」(※頭を)

えええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これにはオードリーの二人も「ええっ??w」という反応www

いやー。それはタブー過ぎる発想ですってwwwww

気になるのはどういうタイミングでとるか。

そこで考えた若林の案が、「しゃべる時だけ三田村さんがサイっちの頭だけ取る。喋り終わったらまた被せる」という方法w

それに対して春日「いや、それ混乱するだろ見てる方」という的確なツッコミwww

確かにそうだけど、、、見てる側からすると見てみたいwww

そして、やってみた結果www↓↓

三田村さん「サイっち今日どうやって来たの?」三田村さんがサイっちに問います。

サイっちが答える番。三田村さんが遂にサイっちの頭を取りますww↓↓

スクリーンショット 2015-08-09 13.32.18

外れるwww外れるwww遂にサイっちの中身が露わにwww

そして↓↓

スクリーンショット 2015-08-09 13.32.59

サイっちの中身「車で。」

そしてすかさず三田村さんが再び被せるwww

スクリーンショット 2015-08-09 13.34.38

本当にやっちゃったwww

これは衝撃映像過ぎる。タブー過ぎますwww

そして、サイっちの中身に関してですが、イメージですが、オッサン出てくるかと思いきや、可愛いお姉さんでそれにもビックリw

番組本編ではこの三田村さんとサイっちのやりとりが何度か行われますwww

ブームに便乗して作ったゆるキャラの末路wwwヒドすぎるwww

最終的にサイっちこうなっちゃいますww

スクリーンショット 2015-08-09 13.38.24

サイっちの頭だけをかぶらされた三田村さんwwww

もうヒドすぎるwwwむちゃくちゃ過ぎるwww

それでは本編お楽しみくださいこちらですwww↓↓

https://youtu.be/uiyr5cNYjPs

でも最後に、サイっち・三田村さん、笑いと貴重な映像を有難うwwww

ピックアップ
ガチャピンが骨格図をTwitterで公開www

スポンサーリンク