坂上忍・有吉弘行・矢作兼は何故結婚しない?それぞれの恋愛観。結婚観。
スポンサーリンク

 

9月15日に日本テレビで、【結婚できない男大集合!有吉ゼミ 2時間スペシャル】が放送されるようです。

13787206740001

出演者が個人的にも大好きなゲストばかりなのでこれを期に個人的に恋愛観。結婚観を探ってみました。

15日の放送の出演者はこちら。

有吉弘行
水卜麻美
坂上忍
博多華丸・大吉
矢作兼
いしだ壱成
かたせ梨乃
児嶋一哉
坂下千里子
ダレノガレ明美

 

正直あまりいしだ壱成さんには個人的に興味がなく・・・省かせていただきますw

大嶋さん、、、、いや、児嶋さんと、博多華丸さんについても、もう奥さんが居るようなので省かせていただきましたww

スポンサーリンク

まずは、矢作兼が結婚できないのは何故・・・?恋愛観とは。

img05

結構前は、メガネが似合う男性ということでも有名になりましたし、顔も悪くない。

芸歴も中堅でかなり年収も高額ではないでしょうか。芸能界の中で考えると上位ではないかもしれませんが、一般人レベルで考えるとかなりのハイクラスなはずですよ。

そんな矢作が何故結婚できないのか・・・

それが実は2014年02月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』の中で、キャイ〜ンの天野が結婚したことで語られていたようです。

ラジオで相方小木との会話の中で、

「40歳過ぎて結婚できてない人は、絶対に何か問題ある」ってことは、全員に当てはまるわけじゃないから。

と自分をフォローするような発言をしましたが、その後の会話の中で、

小木から矢作に、矢作の問題を聞くと、、、

俺は、(女性と)一緒に居れないって。昔から言ってんじゃん。24時間ずっと一緒に居れないんだよ。

とのことww

そうなんですねー。ぼく25歳ですが40歳を超えたとき同じこと言ってるか分かりませんが、てか言ってたらヤバイですが、同棲とかしたこと無いし自分に出来るとは思えないw24時間一緒ってちょっと僕も共感ができましたw

でもこれって大きな問題ですよね。この問題ってだって多分、自分の中に付きまとって、いざ結婚しようって決断する時に一人で考えていると、マリッジブルーになってしまいそうな問題だと思いますw

今後できるのでしょうか・・・ww

 

スポンサーリンク

坂上忍はなぜ結婚しない?理由は子役時代にあり!?

aaf22196

元俳優だし普通にイケメン。出来上がった大人の感じな雰囲気もあり、、、

なのに何故結婚しないのか。皆不思議に思っているんでしょうね。それに関してたくさん記事に書かれていますw

坂上忍に関しては「できない」んじゃなく「しない」という事だと思いますが、というか「結婚しない」と本人も公言しています。

その理由が公のイベントで以前語られていたようです。

「マジメな話、抱えているものが多いんですよ。親、ワンちゃん、芸能スクール…。自分のプライベートを優先したいとは思いません」

また、その後こうも言いました。

「結婚すると不倫でしょ。奥さんと子供がいる場合があるから不倫はまずい。その点、浮気はね。僕は独身なので(許される)」

ですが、これらは建前のようです。本当の理由は知人が明かしているようです。

「子役時代、ものすごく忙しかった坂上さんは、親となかなか接することができず、寂しい思いをしてきた。だからもし、自分が結婚して子供ができたら、そういう思いを絶対にさせたくないんですよ。でも、仕事が忙しい今、なかなか難しい。だからあえて結婚しないんです」

この発言が本当かどうか、その人本人が発言した瞬間を見ていないので分かりませんが、Yahoo!ニュースなどそのほかで多くの記事になっていたので信憑性は高いと思います。

真面目で責任感が強いんでしょうねー!!

ただ、もし彼女との間に子供が出来た場合は、有り得るかもということです。

色々と抱え込んでいるようですが、本心はやっぱり結婚して家庭を築きたいんですね。そりゃそうかww

 

スポンサーリンク

有吉弘行が結婚しない理由とは!?結婚観はブスでも誰でもいい?

c53aa9c5-s

そうそう、ネコ男爵さんは何故結婚しないんでしょうねー!ww

もう何度もいろいろネット上で騒がれていますが、ショーパンこと生野陽子と、水トアナは個人的にもかなりお似合いな感じがします。

番組とか見てても、お似合いな感じがします。

 

o0500028112347385719

正直さんぽとかって普通にデートに見えますよねww

 

0c67bbb6

水トアナとも番組見てると喧嘩ばっかですが、仲良さそうw

なんか水トさんが他のトーク番組にゲストとして出演するときもだいたい有吉さんの話をしていて、「有吉さんがこわい」と。wwただやっぱり仲は良さそうですよ。

 

正直さんぽで話題になった、この有吉さんとショーパンに関して検索していろいろ調べてみたのですが、騒がれすぎて記事が多すぎて実際のところどうなのかわかりませんでしたww

ただ、昨年10月に自身の番組「有吉弘行のダレトク!?」でこの噂に関して否定をしていたようです。

番組内で一緒になったアナウンサーとよく交際が騒がれますが「僕は誰一人の電話番号も知らない。俺を隠れみのに使っているんですよ」という発言をしていたようです。

高橋アナからは「生野と有吉さんは本当だと思っている」とツッこまれたようですが、それも否定したようです。

こういう記事を見つけましたが真相はわかりません。


 

有吉の夏休み2013 密着100時間 in ハワイで語られた有吉の恋愛観

でも、2013年9月7日に放送されたフジテレビ「有吉の夏休み2013 密着100時間 in ハワイ」で語っていたのですが、そこで有吉の恋愛観を他のメンバーから質問され語るシーンが放送されました。

Clipboard02

この時の会話を紹介します。
大木「有(有吉)は共演者とか無理だろ?」
有吉「いやそんなことないよ。オレなんでも良いんだから」
大木「いやいや共演者から発展して結婚するタイプじゃないでしょ」
有吉「いやいやホントになんでも良い。ブスでもなんでも良いよ。性格悪くても。
竹山「有吉は今まで付き合った人は自分から行ったの?」
有吉「そりゃ自分から言いますよ。」
竹山「好きになったってこと?」
有吉「そりゃ好きにならずにいられないでしょ」
竹山「で、自分から付き合ってくれって言ったわけ。」
有吉「そりゃそうでしょ。」
大木「お前ホントに人を好きになれるか?」
有吉「当たり前だろ。なんだと思ってんだよ。」
竹山「芹那有吉どうなの?」
芹那「ん~好きですけどね」
有吉「じゃあこれはじゃあ真剣に考えよう。」
矢作「だけど、正直な話だよ?世間的なやつだよ?あんだけ散々女に文句言っているヤツがどの女選んだんだっていうハードルの高さは半端じゃない。このハードルの高さだけはやばいよ。あの有吉が誰を選んだ?ってなっちゃうよ。」
有吉「そうなっちゃうと瀬戸内寂聴ぐらいしかいなくなるだろ!そんなもん」
矢作「じゃあもう寂聴よ。」
有吉「いやよそんな。無理だって。そこ気にしてたらなんにも動けないから。」
竹山「でも自分の首絞めすぎちゃってるとこあるんじゃないの?」
有吉「俺が言いすぎちゃん。だって言うの?」
竹山「ちょっと言いすぎちゃんやっちゃって、昔だったら軽く付き合えるんだけども~」
有吉「そんなことないよ。全然平気よ。全然平気」
竹山「じゃあ惚れる人がいないの?この人いいなって人」
有吉「この人良いななんて山ほどいるよ。だれでもいいんだから。」

 

とのことでした。

このシーンでは否定していますが、有吉さんって番組内でも女性の悪口、特にロンハーでは女子アナの悪口言いまくってたのでwww

僕個人としてはこの会話が本心ではなく実は、他メンバーの指摘が当たっていて中々良いと思った女性に積極的に慣れないんじゃないかなーって思いました。。。。わからないですけどね。

なんかそうじゃないかなーって気がしました。

とは言っても真相は本人しかわかりません。

どうなんでしょうねー!

 

もしかしたら15日に放送される有吉ゼミではこの「有吉・坂上忍・矢作」について新たに情報が語られるかもしれませんね。。。www

 

ということで今回はここまで!

 

次回ですが、僕のブログでは珍しく予告です。

今回の記事に3人の結婚しない芸能人を挙げましたが。

 

名古屋の番組で「へべレケ」ってご存知ですか?出演者がみんなリアルにお酒を飲んでベロベロになってしまう、お酒好きが見たら絶対に飲みたくなる、僕の大好きな番組があるのですが、

そこで芸能リポーターの井上公造さんが出たときに語られた、結婚してもいい年齢を過ぎているのに結婚しない芸能人5人が挙げられました。

Clipboard03

その5人が

志村けん
今田耕司
千原ジュニア
岡村隆史
くりーむ有田

です。

次回のブログでは今日に関連して、「何故結婚しないのか」この5人の中で何人かを取り上げて見たいと思います。^^

ということで今回はここまで!

続きの記事はこちら↓↓↓
今田耕司、千原ジュニア、岡村隆史、くりーむ有田が結婚しない理由とは。恋愛観とは。

スポンサーリンク