ガチャピンが骨格図をTwitterで公開www
出典:http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2013/02/2013223.html
スポンサーリンク

皆さんご存知ガチャピン。

ガチャピンもツイッターをやっているのですが、先日投稿したガチャピンのとあるツイートが話題になっています。

 

スポンサーリンク

ガチャピン、Twitterで自分の骨格図を披露

「ガチャピンに骨格は有るの?」という質問にあっさりと「あるよ」という反応とともに自らの骨格画像を添付してツイート。

その骨格画像がとてつもなくいびつ・不思議で話題になっています。

それがこれ。

なにこれwww

CCCwcnfW8AAAS0i

何なんだこの形www

しかもキャラクターとして、しっかりと骨格まで考えてるんでしょうね。こういう画像があるってことはwww

深い。深いぞガチャピンw

それと、足の骨、これ、なんだか辛そうなんだけど。。。

骨だけ見るとつま先立ちだよね。

人間にはしっかりとかかとまで骨が入っていますが、ガチャピンの足の骨はかかとが無いのでしょうかw

しかもその骨格でかなりアクティブな動きをするガチャピンはやっぱりスゴイw

こうなると、ムックの骨格も気になりますよね。

ムックも公開してくれる事を祈ってますw

 

スポンサーリンク

よくよく調べてみると福井県立恐竜博物館にガチャピンは自身のルーツについて研究依頼を出していたw

ガチャピンのブログにその内容が書かれていたのだが、

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2013/02/2013223.html

そのブログ内の1枚の写真にガチャピンの骨格がwww

 

そのブログ内でガチャピンが書いているのだが、ガチャピンの腕の周りに付いているブツブツはエネルギーボールらしい。

しかもそのエネルギーボールにも骨が通っているwww

結果的にガチャピンの祖先は、剣竜類のケントロサウルスやドラビドサウルスに近い恐竜とのこと。

 

ガチャピンの進化の予想図wwwww

結構色々本格的に説明されているので、よければブログ覗いてみてくださいw

 

ということで、ガチャピンの骨格図の衝撃から色々と調べてみると、ガチャピンはかなり自分のルーツに興味を持っていて、福井県立恐竜博物館ではそれを本格的に調べられているという事がわかりましたwww

 

ただのゆるキャラ的存在と思っていましたが、ガチャピンはキャラクターと言うより、1つの生命体と言える深い存在のようです。

ピックアップ
Twitterでフォローしてる人の共有リンクが丸見え!Instacurateが便利で面白い!

スポンサーリンク