有吉「全く無いことなので」2016年8月28日ラジオで熱愛報道について語る。ゲスナー空気読む
スポンサーリンク

有吉弘行さんとの交際が報じられている夏目三久アナウンサーの話題。

本当にビックリしました。

あれほど大々的に新聞の一面をかざっているニュース。

多くの人が信じたと思います。

筆者も完全に信じていました。

ですが、夏目三久アナウンサーの事務所は、完全否定。

有吉さんとの交際はもちろん、妊娠していることすら否定しているという。

未だ全てが謎の状況。

ここまで話題になったのに、誤報ってなかなか珍しいです。

結局実際どっちなの?と多くの方は思っていると思います。

筆者的にもかなり気になる話題。

誤報なら誤報でも良いし、真実なら有吉さんファンとしてはシンプルに嬉しい。

真相は、おそらくラジオで語られるであろう・・・

ラジオリスナーは確信していました。

スポンサーリンク

有吉弘行のサンデーナイトドリーマーとは

毎週日曜 20:00 - 21:55にJFN系列にて放送される有吉さんのラジオです。

サンデーナイトドリーマー通称”サンドリ”

リスナーのことをこのラジオでは”ゲスナー”と言い、ひたすら毒舌をラジオでしゃべりまくるラジオです笑

ゲスナーは有吉さんがこのラジオで夏目三久アナウンサーとの熱愛報道の真相を語ると確信していました。

”世間の目を気にする有吉さん。空気に超敏感な有吉さんであれば必ず話題について触れない訳がないと。”

そして、遂に夏目三久アナウンサーとの事が語られました。

スポンサーリンク

ラジオで語られた有吉・夏目アナの熱愛報道の真実

まあだからとりあえず私の新聞報道のなんか熱愛とかね、妊娠だとか結婚は本当に全く無いことなのでなんとも言い様がないんですよね。

全く無いことなので。ということでしか無いんですよねー。

有吉さんは自身のラジオの中で夏目アナとの熱愛報道を完全否定しました。

全く無いこと。とのことです。

2時間番組の中で語られたのは文字にして90文字程度の短い言葉。

秒数にして20秒程度です。

ということで、報道についてはガセという事です。

まあ、確かにガセだと何も言うことが無いですよね。

そして、それについてはあまり放送中に追求しなかったゲスナーの皆さん流石です。笑

その時の実際のオンエアはこちらです。

19:10〜くらいから

https://www.youtube.com/watch?v=v3cdTd_2Zuo

スポンサーリンク

有吉さんの言及を聞いたゲスナーの声

元気な歌声で一安心!

夏目ちゃんと有吉さんはちょっと不釣り合いなので誤報で良かったですね

マンジュウのコメント取るために
20分近く意味不明な放送聞かされた
焼きゴテ記者の皆さんお疲れ様でした

いつもの饅頭すぎてワラタw加山祭面白いなーww

流石にゲスナーはあの報道信じないでしょ

ゲスナー優しいー

有吉さんのめんたる高い

別れたのか別れさせられたのかw

ゲスナーの優しさに感動
お相手の事務所が強すぎますし、ニッカンも写真などの確たる証拠出さないし。真偽不明なんで、タレント名鑑復活までにはいじっても大丈夫な状況になればいいなあ…

視聴回数でどれだけ注目されてるかわかりますね。

元気そうで安心です^_^

もし本当に完全な誤報なら、もっとネタ的にイジってほしい。

さすが有吉だ・・・

ゲスナー優しいなぁw

有吉君には感謝

有吉さんものまね年々上手くなってるw
夏目ちゃんとは付き合っててほしいなー

報道に関して言及するときの有吉の口調に少し違和感を感じた。
真実はまだ分からん、というスタンスでいよう。
有吉氏と夏目ちゃんがくっついたらめっちゃ嬉しいし。

痛々しい。聞いていてつらい。

ゲスナー神フォローすぎる

ヤキゴテ記者「なんだこれおい!」

事務所の力で揉み消しやがったなこいつwwwwwww

受験勉強の支えになってます。一生ゲスナーやります。

出だしから吹いたwww 有吉早く元気出して!こっちが辛くなるから

(コメントはYoutube参照)

実際の所どうかは分からないがゲスナーの優しさが印象的

有吉さんが実際に夏目アナと交際していたのかどうかは、放送の中では否定していましたが、真実は本人たちにしかわかりません。

ただ、そんなことはゲスナーにとってみればどうでも良いことで、どちらにしても有吉さんを応援するのみ!

サンドリをみんなで盛り上げるのみ!

という心意気をコメントを見ても感じましたし、実際の放送もそうでした。

筆者的には有吉さん遂に結婚か!

と驚きましたが、この一件でゲスナーのみなさんの暖かさと結束力を感じた気がします笑

そして、有吉さんの人望を再確認。

まさに宗教レベルになっているサンドリとゲスナー。

有吉さんがどうなろうとゲスナーは全てを受け入れてくれるはず!

引き続き報道を見守りながら有吉さんをこれからも応援していきたいと思います!

夏目三久アナウンサーも応援しています!

スポンサーリンク