独身こじらせ芸人の千原ジュニアが遂に結婚!吉本が入籍を発表。相手は一般女性
出典:http://contents.oricon.co.jp/
スポンサーリンク

千原ジュニアに本気彼女が居ることが明らかになりました。

8月中旬に表参道ヒルズ前に愛車を停めた千原ジュニアに近づく女性。

容姿は芹那を清楚にした感じらしいw

この女性が現在の千原ジュニアの本気彼女とのこと。

フライデー記者がこの事を千原ジュニア本人に聞いたところ、

「よう知っとるなあ。」とそうであることを認めたとのこと。

(内容はこちらから参照

そしてこの報道から約3週間。

スポンサーリンク

9月28日に所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーが千原ジュニアさんと一般女性との入籍を発表しましたwww

フットボールアワー後藤・アンタッチャブル山崎・ロンドンブーツ淳など芸人さんの結婚が話題になっています。

ついに独身こじらせ芸人の千原ジュニアさんが結婚!!!www

これはおめでたい!!!!!!

式は挙げないそうです。

相手の女性とは今年の春から付き合っていたとのこと。

結婚発表後の露出は10月1日(木)の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)になるらしい。

楽しみですねー!

筆者、昨年9月13日に結婚できない理由という記事を書いて以来陰ながら応援していましたが遂にきた!という感じです。以前の記事はこちら

その時の記事でも書きましたが、ここで改めて千原ジュニアの結婚の条件をまとめてみましょう。

1.美味しいものが共有できる人
2.部屋の温度設定が合う人
3.旅館に泊って朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ
4.「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ
5.後輩にエラそうにする人はイヤ
6.ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人
7.字が汚くない人
8.アタマに”お”をつけられる言葉につけない人はイヤ
9.メアドのメッセージ性が強い人はイヤ
10.笑いのツボが合う人

今回の女性はこの中のいくつ当てはまっているのでしょうかw

比較的クリアしやすいようにも思えますが。

どのような方かは不明ですが、今後番組などで紹介されることがあるかもしれません。されないかもしれません。

気になりますw

まあでも個人的に大好きな芸人さん千原ジュニアさんの結婚は喜ばずには居られません。

お幸せに!

ちなみにもう皆さんご存知かもしれませんが、その発表の2時間後に歌手の福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)さんの結婚が発表されました。

超ビッグカップルwwww

何この巡り合わせwwww

狙ったのか??wwwww

たまたまなのか?wwww

結婚報道全部持っていかれるかもwwwwwwww

スポンサーリンク