岩下の新生姜をiPhoneのサイト風にしてみた
スポンサーリンク

岩下の新生姜ご存知でしょうか?

ネット上に多くのファンを持つ岩下の新生姜を今回、iPhoneのホームページ風コラを作成してみました。

iPhone好きな方、岩下の新生姜好きな方よろしければ御覧ください。

スポンサーリンク

岩下の新生姜とは

岩下の新生姜とは岩下食品株式会社という酢漬けがメインの漬物の製造販売企業です。

中でも岩下の新生姜が有名で、コアなファンが多い。

岩下の新生姜を使ったレシピも様々なレパートリーが有り、Twitterで話題になっています。

さらに岩下の新生姜が漬けられている漬け汁を使ってオリジナルの漬物を作る人も多く、様々な形で多くの人に愛されています。

また、岩下の新生姜ペンライトという岩下の新生姜をモチーフにしたペンライトは形が完全に”アレ”だと話題になりました。

そんな話題が尽きない岩下の新生姜、実は筆者もファンの1人です。

スポンサーリンク

iphone風のコラがTwitterで話題に

先日iPhone7の予約が開始されましたが、皆さん一度はAppleのホームページを見たことがあるかと思います。

この特徴的なホームページ。

意識の高いシンプル且つスタイリッシュなデザイン

このiPhoneのページのコラがTwitterで話題になっており、今回、岩下の新生姜を勝手にiPhone風デザインにしてみました。

スポンサーリンク

岩下の新生姜をiPhoneのサイト風にしてみた

※画像クリックで拡大(下記の画像は全て無断転載OKです。出典明記も不要です。自由にお使い頂いて構いません。)

iwashita

iwashita-5

iwashita-2

iwashita-3

iwashita-4

 

 

岩下の新生姜リンク

より詳しく岩下の新生姜を知りたい方は下記を御覧ください。

岩下食品株式会社

岩下の新生姜

Kazunoriを見る

KazunoriのTwitter

スポンサーリンク