カールス・ジュニア(Carl’s Jr.)が2016年3月東京秋葉原に初オープン!10年間で150店舗を展開

2015/12/04

<この記事の所要時間:約 3 分>

アメリカのハンバーガーチェーン店「カールス・ジュニア(Carl’s Jr.)」が来年2016年3月に東京都の秋葉原に日本初第一号店を出店することが発表されました。

 

アンガス牛100%のパティ。秋葉原にオープンするカールスジュニアとは?

1941年にカール・ケルヒャーにより創業。ハンバーガーを中心としたメニュー展開をしている。現在はCKEレストランズが店舗展開している。アメリカ国内ではサブウェイ(33,000以上)、マクドナルド (32,000以上) 、バーガーキング (11,500以上)、ウェンディーズ (6,700以上)に次ぐ5番目の店舗数を持つ。(Wikipedia

カールスジュニア。全然聞きなれないのですが、アメリカで5番目の店舗数とは・・・アメリカでは一般的なんでしょうね。

4travelの口コミを見る限りではかなり美味しそう。

カロリーがきになるという声も有りますが、アメリカンなダイナミックな味を味わうことが出来るとのこと。ハンバーガーの定番サイドメニューのポテトも美味しいらしいです。さらにハンバーガーは注文が入ってから調理し出来たてが食べられる。

また、このお店独特の変わり種バーガーもあるらしくそういった面でも人気らしい。

これは東京周辺の方是非行ってみて。

福岡にも出来て欲しいですが、現在の出店地域は秋葉原出店後、青山、麻布十番、お台場、渋谷、六本木への出店を計画しているらしく、その後、東京都, 神奈川県, 千葉県, 埼玉県などへ出店予定とのこと。

ホームページを見ると出店候補地を募集していましたがその中に福岡が入っていませんでした・・・w

ということで福岡には後々にはなるのでしょうが、10年間で150店舗ということなので、数年で福岡にも出来るのでは?と勝手に期待してますw

出典:blogto

出典:blogto

出典:blogto

出典:blogto

確かにカロリー高そうですけど絶対美味しい!w

とにかく秋葉原オープンお楽しみに!

これカールスジュニアの海外のCM

 

カールスジュニアジャパン公式

公式サイト(英語)

公式Facebookページ(英語)