山本リンダの美の秘訣。朝食のヨーグルトの残りで美容パック?
スポンサーリンク

こんにちわー!

皆さん山本リンダさんご存じですよね。

Clipboard02

年齢ご存知ですか?

調べてびっくり

63歳 (1951年3月4日)

還暦ですよ還暦!!ww

やっぱり芸能人って仕事柄若く見えますよねー

 

でも、年齢重ねても綺麗な人ってやっぱり普段からいろいろやってるみたいです。

 

この山本リンダさんも同様に^^

 

スポンサーリンク

山本リンダさんの美の秘訣。普段は健康オタク!?

Clipboard02

芸能人って表に出る仕事だから、普通の人の何倍も見られることに対する意識が高いんですよね。

常に他人からどう見られるかを気にしないといけないので。

だからそういう面でのプロフェッショナルですよねー。

だからこそ芸能人ではない一般の方からすると学ぶことがあるんですよね^^

 

ちなみに山本リンダさんは自他ともに認める健康オタクらしいですよ^^

これは芸能人に限った事ではありませんが、やっぱり、体調を崩してしまうと、舞台に立つことができません。

声や美容の管理はもちろんですがその前に、まず健康であることが大切ということで、普段から本当に色々と気を使っているみたいです。

 

スポンサーリンク

健康オタクといっても何か特別なことをしているわけではない。

2143288

そう言うと秘訣やとっておきの方法があるんじゃないかって気がしてしまいますよね~

でも、そうじゃないらしいです。

普段のちょっとした事を気をつけているだけのようです。

山本リンダさんが普段実践している健康の秘訣を少しまとめてみました。

 

1、エスカレーターを極力使わない。

2、移動は徒歩か自転車。

3、空いた時間はこまめにストレッチ

4、以前はスタッフに運んでもらっていた荷物も、今では自分で運び、待ち時間などがあれば、上げ下げして、二の腕の筋肉を鍛えている。

5、「後ろ歩き」でトレーニング。坂道や階段を後ろ向きのまま降りる。この運動はスローピング運動といって、膝や腰に負担をかけずに鍛えるのにとても効果的。

 

と、これらのことを普段行なっているそうです。

ホントに全く特別なことをしていませんねw

強いて言えば5の後ろ歩きは良さそうですが^^

ちなみにこの5番は山本リンダさんのイチオシの方法らしく、脳神経の活性化にも良いらしいですよ!

でもまあ、結構ありがちに感じてしまいました。

 

やっぱり、普段テレビやネットで話題になってる流行りのダイエットや、ダイエット虎の巻・秘伝の書みたいなのより、

普段からどれだけ意識できるか。継続できるかなんでしょうね。

 

これを見て、方法がどうかという前にまずは人間力な気がしましたw

 

スポンサーリンク

山本リンダの美の秘訣。朝食のヨーグルトの残りでパック!?

5727316e82e6c7327dad96d48a2691b0

健康に関してはいろいろ取り組んでますが、もちろん美に関しても取り組んでいるようです。

えー、健康に関しては確かに特別なことはありませんでした。

んで、美容に関してですが、既に書きましたが少し面白いところがあったので紹介しますww

 

これも箇条書きでまとめました。

 

1、食事・美容はナチュラル思考

2、お肌は優しく丁寧な洗顔

3、化粧水は天然成分にこだわる。

 

はい、ここまではいいのですが、もう1つ。

女性のみなさんならだれでもパックってしたことありますよね。

 

山本リンダさんのパックの方法。具体的にどのようにしているかはわかりませんが、

 

朝食のヨーグルトの残りにはちみつを垂らし、それで手作りパック

 

しているそうです・・・ww

このポイントだけは突っ込まざる負えませんでしたww

 

これは僕が男だからパックのことに関してよく知らないだけなのでしょうか?

 

なんとなくですが、ヨーグルトにはちみつで肌に塗ると、

よく分かりませんが、もし美肌に効果的でもおかしくなさそうな気はします。

てか実際調べると、はちみつヨーグルトのパックは有るそうで、しかも効果的らしいです!

 

 

それはいいのですが・・・でも、朝食の食べ残しで・・・w

 

いや、わかります。確かに顔に塗るだけで1カップヨーグルトを使うのはちょっともったいない気が。

でも。うーんwなんかww

多分僕が無知で、イメージだけの問題だとは思うんですけどね。

女性の皆さんではちみつヨーグルトパックをするときは、食べ残してやっているのでしょうか?分かりませんが。

 

なんか、「え、なんで?」って思っちゃいましたww

いや、いいんですけどね、自由なのでw

でも、別の無いの?って思いましたww

 

でもまあ、還暦迎えてもそこまで気を遣う山本リンダさんが本当に凄いと尊敬しました!

もし気になった女性の方がいれば是非試されてみてはいかがでしょうか^^

 

 

ということで今回はここまで

 

(´・ω・`)ノシ

 

 

スポンサーリンク