【動画】動く折り鶴動画が海外で大人気!荒ぶっている折り鶴をご覧あれww
スポンサーリンク

この動画は日本発!日本の伝統文化と言っても過言ではない折り紙の中でも代表。折り鶴。その折り鶴と電子工作が融合したダンシング折り鶴の動画が海外で人気になっていますwww

動画が投稿されたYoutubeアカウントは「Ugoita T.」このアカウントは日本のサラリーマンが電子工作をするということをテーマに動画投稿されているアカウント。

その中のとある動画が今回話題になったのです。

 

スポンサーリンク

DANCING PAPER - うごく折り紙をつくってみた

スクリーンショット 2015-03-05 22.45.16

というタイトルで今年の2月28日に投稿されて以来現在38万再生されており、コメント欄には多くの外国人からのコメントが寄せられていますww

内容は、金の折り鶴の一部を改良して、鶴に足?のようなものを作り、その足が、電子工作で音楽に合わせて動くようになっていますww

その動き方がツボww

見てるとジワジワきますww

かなり踊りも良く出来ていて踊りもかなり激しく、このルックスの折り鶴5体が荒ぶりながらダンスを披露www

その動画はこれ!

うん!

おもしろいwww

折り鶴って足をつけるとこんなにおもしろくなるんですねw

動画が話題になるのも頷けますwww

 

 

スポンサーリンク