神がかったポジティブ返し!ノンスタ井上のTwitter語録が面白いww
スポンサーリンク

いやー芸人ってホントに変わった人多いですね!

一般人にはとても真似できない考え方を持ってますよね。

なかでもネットで色々取り上げられてるのが

個性が強すぎる!!!そして、ポジティブすぎる。

 

E3838EE383B3E382B9E382BFE382A4E383ABE4BA95E4B88A

この方wwwwwwww

そうノンスタイル井上。

日本中からブサイクブサイクと言われ続けているのに、自分自身をイケメンだと信じてやまないこの人です。w

このメンタルはとてもとても一般人には真似できないですよねw

最近ではそのポジティブシンキングが高じて本も出したみたいです!!ww

 

この本が出たことでさらにそのポジティブさが話題となりましたww

すごいw

 

 

ということで今更感は有りますが、

▼目次

スポンサーリンク

ノンスタイル井上のポジティブすぎるTwitterをまとめてみましたww

クリップボード02

@inoueyusuke

みんなの愛!! RT @kitty92326: @inoueyusuke 井上さーん今一番欲しいものはなんですか(^∀^)?

 

生は違うんです!! RT @tantanantan8888: @inoueyusuke 今日番組観覧で見た生の井上さんかっこよく見えました(^-^)♪♪

 

まとめてツイートしまくろう!! RT @Dulcineaih: @inoueyusuke 井上さんのイケメン語録をRTしすぎて友達にうざがられてるんですけど、どうすれば良いですか?わら

 

しゃべるイケメン! RT @kei84605165: @inoueyusuke 黙れブス

 

携帯が緊張しちゃったんやな!! RT @yoou829: @inoueyusuke 井上さんのことググって画像見てたら携帯フリーズしたんですけどなんでですか?

 

まじで??病気も、おれの魅力に寄ってきちゃうのかぁ。 RT @world_skpe: @inoueyusuke 井上さん!ナルシストは病気になりやすいんですって!やめた方がいいですよ!

 

生まれながらの、スターやな!! RT @midori1031v: @inoueyusuke いま話題の誕生色で、井上さんは「一斤染(淡いピンク)」で、「人を活気づけてくれる元気者」らしいですよ(^^)ピッタリですね♡♡

 

と思いきや?? RT @takashi58360423: @inoueyusuke @hiro_mashima 井上さん、マジでウザい

 

それがあるなら、恋愛なんてつまらない!! RT @ksk6418: @inoueyusuke 師匠。絶対に落とせる告白の仕方を教えて下さい!

 

おれは、つっこみだから、石田を面白いって思ってくれたら、それでいいよ!! RT @takashi58360423: @inoueyusuke @mirumiruchuchu てか、井上面白くない どっちかっといったら、相方さんの方が面白いよ( ´ ▽ ` )ノ

 

37点満点でしょ!! RT @moyunyun419: @inoueyusuke 井上裕介の顔面スコア→37点 shindanmaker.com/262767 診断メーカーですが|ω・)

 

出ることキボンヌ!! RT @rokomoko1110: @inoueyusuke いつか「5LDK」にも出てほしいです★マチガエテーラのコーナーに♪

 

漫才中以外もカッコいいんですよ。 RT @ayaka_jo_laugh: @inoueyusuke 井上さん、漫才中めちゃくちゃかっこいいですよね(。・o・。)ノ

 

世界を股にかける男だな!! RT @ayakayaaka: @inoueyusuke 中国の動画サイトで不細工って題名で井上さんの動画がありましたよ(笑)

 

僕より似合うのは不可能ですもんね。 RT @maikey0817: @inoueyusuke 今日、決着!!どっちマニア新春スペシャルで来てた服同じやつもってます!あの唇のやつ! ショックすぎてもう着れないです 今にも捨てたい気分になりました 辞めて下さい

 

なんだ、そのランキングは!! 常にナンバー1になる男なんだなぁ。 RT @taketora0228: @inoueyusuke 井上はクラスの気持ち悪いランキング一位だった(小6女子より)

 

おれに夢中になりすぎて、彼氏出来なくなっちゃうよ!! RT @AmiyuNagasawa: @inoueyusuke 友達がしずるの村上さんを待ち受けにしたら、彼氏が出来たんです! 私、井上さんを待ち受けにするんで、よろしくお願いします(*^^*)

 

もう、かぶってない!! RT @mi0211peace: @inoueyusuke 何で左打者用のヘルメット被ってんの?

 

いいよ!声をかけてくれるだけで、うれしいもん!! RT @trkm_sea: @inoueyusuke 井上さーん!今度井上さーんに遭遇したらヨォ!ブサイク!って話しかけてもいいですか?

 

意外じゃないから入らないかもなぁ。 RT @reinaballet: @inoueyusuke アメトーークで意外とイケメン芸人やりましょう!!

 

好きだからでしょ!! RT @senacham03: @inoueyusuke なんで、私お前のことフォローしてるんだろう。

 

好きにさせてごめんって?? RT @maruk1024: @inoueyusuke 全国民に誤ってください

 

おはようございます!! Twitter上で、【観覧注意】という題名で、僕の写真が回っているみたい!! きっと、一度僕を目にしてしまうと、恋に落ちちゃうから、観覧注意なのかなぁ。 ちなみに、写真はこちら!! pic.twitter.com/WA7PGggNg8

 

 

 

と、色々ありますが、中でもこの返しは秀逸だと思いましたww

ライバルが現れたって雰囲気ですね。 RT @lr0nks: @inoueyusuke 職場で井上好きを公言したらすごい雰囲気になりました。

 

 

ちなみに顔はイケメン言って一歩も引かないですが、スタイルの悪さは自覚しているようです(笑)

スタイルが悪すぎるからなぁ。 RT @minminmin_517: @inoueyusuke 井上さん、ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブ出たことありますか?? 出てほしいな。

 

 

 

スポンサーリンク

最後に、炎上のキッカケとなったノンスタイル井上の画像をいくつかww

 

G-DRAGONさん

2

 

EXILEのアツシさん

3

 

鏡の自分とキス

4

 

ベストフンドシストに選ばれたとき

5

 

 

母親そっくり

7

 

 

と、見せかけての井上

8

 

 

いや、すごいですw

筋金入り!ぶれない心。メンタルすごすぎるw

と見せかけての井上画像は女子高生の間で、ブームになったそうですよww

ブームをも生み出してしまうポジティブさ。

なんかこう、気持ち悪いけど気持ち良いですね!!ww

 

 ピックアップ
ラッスンゴレライ8.6秒バズーカー大不評!松本人志、ビートたけし、さんまからボコボコにされるw

スポンサーリンク