【一人飲み】酒の肴になる番組をまとめてみた。Youtubeピックアップ
スポンサーリンク

今回はお酒好きの中でも一人飲みをする方々に向けた記事です!

筆者もお酒大好きでよく自宅で一人飲みするのですが、そんな時に映画などを見ながら飲みます。

そんな筆者がこれまで見た中でも選りすぐりの酒の肴になる番組を紹介したいと思います。

逆に飲んでない時にこれを見ると絶対飲みたくなると思いますよ!w

スポンサーリンク

【一人飲み】酒の肴になる番組をまとめてみた。

千原ジュニアのヘベレケ

これは名古屋の番組で千原ジュニアを中心にべろべろになるまでお店をハシゴしながら様々なゲストと共にトークを繰り広げる番組です!この番組のコンセプトは「見ると絶対飲みたくなる!」です。その言葉の通り本当に飲みたくなりますよ!オススメです!

https://youtu.be/B-NbUOdvagQ

https://youtu.be/2wGQLw9q8p0

https://youtu.be/tu45B6isP9Q

https://youtu.be/xAGo-B1N_6o

有吉弘行のヘベレケ

お分かりかと思いますが、千原ジュニアのヘベレケの有吉弘行バージョンです。お酒好きで知られている有吉弘行がべろべろになりますww

https://youtu.be/aE93AvjLttM

https://youtu.be/C0uGQIGDq8c

ダウンタウン☓坂上忍 昼間からハシゴ酒

これも大好きです。この番組はシリーズ物ではなくこの回だけですが、お酒好きで知られる坂上忍がダウンタウンに昼飲みのお店をハシゴしながらガチトークする番組。かなり面白いです!それと見れば昼のみしたくなりますw

https://youtu.be/LCLO-802Qsg

VICEのYukaとKONISHIKIがちゃんこ鍋食べながらトーク

筆者が大好きなサブカルチャーメディアVICEの動画です。本当にただお酒飲みながら会話してるだけですがこれ見てたら自然と飲みたくなりますw

VICEのYukaとテラスハウスのちゃんももと飲み

同じくVICEの動画。今回はあのテラスハウスのちゃんももと魚料理楽しみながらの飲み回です。

MUNCHIESクラフトビールめぐり

VICEのYUKAが人気が高まるクラフトビール店を巡る動画。かなりビール飲んでますw

MUNCHIES日本のお酒特集

日本のお酒特集で様々な日本酒が紹介されます。かなり珍しい銘柄のお酒も。

リンカーン限界を調べてみようシリーズ

皆さんご存知、リンカーンの企画。限界を調べてみようシリーズです。ダウンタウンをはじめとする芸人さん達が飲食店の限界を調べるシリーズです。食べながらですが毎回お酒も登場します。面白い&酒の肴になる!

https://www.youtube.com/watch?v=uC4PmK7m0kk

https://www.youtube.com/watch?v=TcWugGF8dDY

https://www.youtube.com/watch?v=b0h45iTz_-c

https://www.youtube.com/watch?v=pfOXFrImGkc

ガキの使い 酔い過ぎ芸人酒場

ガキの使いですw芸人さんたちがかなり飲んでますwフットボールアワーのいわおに注目wwwwいわおにツボりますw

https://www.youtube.com/watch?v=4oNC0eDJDPg

はい、ということで酒の肴になる番組でした。なんで人がお酒飲んでる姿をみると飲みたくなるのでしょうね。不思議w

良かったら是非肴にして、一人飲み楽しんでくださいw

飲み過ぎには注意で(´・ω・`)

ピックアップ
アルコール10秒チャージw松竹梅ポケットパウチがガチでアカンやつと話題

スポンサーリンク