エロと下品を履き違え!壇蜜の下品画像まとめ
スポンサーリンク

こういう記事を書くと、あ、この人壇蜜嫌いなんだろうなーって思われるかもしれませんが。

実は壇蜜さん。好きですw

あのエロさは壇蜜さんしかかもしだせないエロさですよね。

20140106_nishikawa_15

てかタイプかどうかは別としてめっちゃ美人だと思います。

 

そして、ここまで露出してますが、AV女優ではない。

それがすごいw

超ギリギリなラインを保っているという。

そして、学もあるんですよね。

fidol2-130412153406-pv2

以前だんくぼとか見てても頭良さそうなコメントしますし、他のバラエティ番組とかでも面白いこととかノリ良いこととかも、立ち回りうまかったですし。

壇蜜さんにはエロ以外にもたくさん良い点があると思います!個人的に!

 

でもたまに、ん?あれ?

これはエロいのか・・・?エロとはちょっと違う気が・・・

と首をかしげることもありました。

何かな・・・

と考えていたのですが、

わかりました。

下品なんだって。

タイミングとかリアクションの中でたまーに、これはエロくない。下品だwww

って思う事がいくつか。

 

スポンサーリンク

今回は、そんな個人的主観から選んだ壇蜜さんの下品な瞬間の写真をいくつか紹介したいと思います。

 

fidol2-130320140758-pv2

これは番組のせいかもしれませんが・・・w

なかなかひどい。エロさはないですよねw

 

 

cab4c4eb

神聖な球場がーーーww

てかこの1枚。なんか年を感じる。。。w

 

 

bf7a381fc8af57a1510d1079cd6eac12_0

力作をこんなふうに紹介されたら。。。

これは多分、こんな感じでって指示受けてると思うので。。。

指示した人のセンス・・・

 

7e44e461f2da270de3409c8b7d339236

これもひどいねw

 

3af1ef4f84336c43634ccc4c56ab81ca

これは明らかにボケとしてやってるんだと思いますが、、、

面白くもないしちょっと下品wwwwwwwww

てかひどいwwww

 

 

bddae_248_497ceb6fef6e4501c90577dc00f63261

 

DSC_2852-279x420

TEDがあああああああwwwwww

 

fidol2-121007150241-pv2

もうちょっと綺麗な開脚だったらよかったのですが・・・ww

 

img_368273_9074702_7

これはね、エロではないw

単に行儀の悪い行為をしてるだけww

fidol2-130412153619-pv2

これも、、、

ただ行儀が悪いだけ。。ww

 

081223_163658

有吉さーーーーーーーーーーーーーんwww

有吉さんたまーにツイッターとかでもこういう写真あげますよねwwwww

 

 

ということで、最後に壇蜜さん。

 

danmitsu

普通にしていれば綺麗な人ですww

スポンサーリンク