善玉菌のチカラEXの効果を1ヶ月目で体感。便がスッキリ、肌もキレイに良い事だらけだった!
スポンサーリンク

今、大人気の善玉菌のチカラEXですが、僕は飲み始めて約3ヶ月ほどになります。

この善玉菌のチカラEXには定期購入の回数の縛りがありません。

何故、解約していないのか。

 

それは、1ヶ月目で効果を体感できたからです。

 

筆者
※あくまでも僕自身が体感できたことなので全ての人が体感できるとは限りません。あくまでも参考までに御覧くださいね。

 

今回は、そんな善玉菌のチカラEXを飲んで1ヶ月目に体感した事を紹介したいと思います。

 

善玉菌のチカラEX1ヶ月目で体感した効果

1、便がスッキリ出るようになる

2、顔の肌が綺麗になった

 

主にこの2つの効果を体感することができました。

それでは詳しくご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

飲み始めて約1週間で便がスッキリ出るようになった

僕自身は元々、極端な便秘という訳ではありませんでした。

善玉菌のチカラEXを飲み始めたキッカケは元々ヨーグルトを飲んでいたのですが、ヨーグルトと価格があまり変わらなくて、ヨーグルトよりたくさんの乳酸菌が摂れるということで、善玉菌のチカラEXが人気になっていたため購入することにしました。

 

早速購入しました。開封レビューはこちら

 

 

飲む量としては1日1粒です。

 

すると、、、

 

はじめの2、3日は特に変化を感じなかったのですが、1週間位する頃から毎日の様にキレイな形のウンチが出るようになったんです。

 

ウンチを出す時に、お腹が本当にスッキリ!するような感覚で、残便感も殆どありませんでした。

 

元々便秘というわけではなかったのですが、2日位出ないとき等はよく有ることでした。

それが、毎日キレイなウンチがスッキリ出るようになりました。

 

筆者
まさかとは思いましたが、なにか変わったことが有るかと言えば、この善玉菌のチカラEXを飲み始めたことくらいかな。ということで、恐らくは、このサプリの効果だと思っています。

 

スポンサーリンク

顔の肌がキレイになった

やはり、ウンチがしっかりと出るようになる=腸内環境が良好という事に繋がります。

 

皆さんおそらくご存知だと思いますが、内臓機能や腸内環境が乱れるとすぐに肌荒れ起こしませんか?

 

特にお腹の調子がおかしいと顔の肌に出るという方は多いと思います。

 

僕もそうでした。

お腹の調子が悪いときに、よく吹き出物(ニキビ)などができていました。

 

ですが、善玉菌のチカラEXを飲み始めてお腹の調子が良くなったのか、顔の肌の調子も良くなりました。

 

自分で手で触っても明らかにつるつるしています。

 

それに、初対面の方から最近こう言われます。

 

「学生さんですか?」

 

筆者
僕、もう29なんですけどね。。。 これに関しては、良いのか悪いのか分かりませんが、、、最近明らかに若くみられる事が増えてきました。

 

スポンサーリンク

まとめ。

 

以上が、この善玉菌のチカラEXを飲み始めて体感した効果です。

善玉菌のチカラEXは定期コースで初回2350円、2ヶ月目以降が3900円です。

 

普通に機能性ヨーグルトを毎日1本継続する場合より、少し安い位の価格です。

それでこれだけの体感が得られたので個人的には十分満足しています。

コスパ的にも良いと思ってます。

 

※商品のより詳しい情報は公式サイトへ↓↓

スポンサーリンク