島田紳助3年ぶりに表舞台。復帰1000%せえへん!

2016/01/01

<この記事の所要時間:約 3 分>

先日26日、大阪・なんばHatchにて歌手・RYOEIの5周年記念コンサートが行われました。

RYOEIファンの皆さんすみません。

ぼくRYOEIの事を今日まで全く知りませんでしたw

img4

なんでも島田紳助さんの後押し歌手らしく、仲が良いみたいです。

そんなRYOEIのコンサートに島田紳助がサプライズゲストとして登場したとのことで

話題になっています。

 

島田紳助、3年ぶりに表舞台に

E5B3B6E794B0E7B4B3E58AA9E38080E5BC95E98080E8A898E88085E4BC9AE8A68B

あれからもう3年も経つんですね。

月日流れるの早すぎるw

個人的には3年たった今でも行列のできる法律相談所を見る度にこの人のこと思い出します。

 

引退後に初めての表舞台がRYOEIさんのコンサートのサプライズゲスト。

RYOEIさん、相当気に入られてるんでしょうね。

真相は、1カ月前にRYOEIさんと飲んだ時、「ライブに今度出て下さい」と誘われたらしい。

その後もしつこく電話で誘われ続けられたそう。

登場した時に紳助さんは「今日は約束を守るために来ました」と話したそうです。

登場してから15分間は紳助さんの独壇場ww

マシンガントークを炸裂させ会場の笑いを取ったそうです。

3年のブランクが有ってもさすがです!w

 

3年ぶりの姿はロン毛にキャップ姿

ネットをよく見る人なら見たことが有ると思いますが、

島田紳助さん引退後、何度か「島田紳助の現在」ということで何ヶ月も前に写真が公開されていました。

その時の写真はこれらです。

島田紳助現在 1c8fcb11

そう、ロン毛。

この時はぼくもびっくりしましたww

特に1枚目とかガラ悪すぎww

引退してからはネットの噂などが色々飛び交っていますが、かなり悠々自適な生活を送っているという印象が有ります。

まあ、もう働かなくても遊んで暮らせる資産は有るでしょうしね!

 

で、昨日26日の3年ぶりの表舞台の場に登場した時もロン毛にキャップ姿での登場だったそうです。まあ、この画像の通りですよね。

会場はかなりどよめいたそうですが、それは久しぶりの紳助さんが登場したことと、プラスで、

長髪ののせいもあると思いますww

 

1000%、復帰なんかせえへんから!

 o0720043211342934520

会場では「1000%、復帰なんかせえへんから!(みなさん)ブログに書いてください」

と呼びかけたそうです。

これに関しては色々人それぞれ思うことが有ると思いますが、

ぼく個人としてはちょっと残念です^^;

色々と黒い噂が有りましたが、バラエティとしての島田紳助さんは好きだったのでw

普通にトークとか面白いし、島田紳助さんが司会を務める番組は面白い。

行列のできる法律相談所は今、東野さんとか宮迫さんとかが変わって司会を務めていますが、やっぱり紳助さんの司会の方が面白いと思います。

ネット上で復帰の噂等が有り少し期待していた気持ち等も有ったので、今回のことでまあやっぱり無いんだなと感じました。

ネット上では少数派の意見じゃないかなーと思いますがw

ということで、今日一番気になったニュースの感想でした