ウーマンラッシュアワー、本当にヤバイのは村本ではなく中川パラダイス?驚愕のマジキチ人間性
出典:http://u-man-muramoto.blog.so-net.ne.jp/
スポンサーリンク

ザマンザイの王者ですべらない話にも出演。バイトリーダー・毒舌で大人気のウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーと言えばやっぱりあの毒舌で性格悪い村本さんです。

村本さんのファン食い・Twitter炎上など様々なエピソードがあるからこそウーマンラッシュアワーは今の人気の地位を築いたと言っても過言ではないでしょう。

ウーマンラッシュアワーといえば村本さん・・・・・・・・・

ところが最近筆者の中ではそのイメージが正直だんだん変わってきてまして、、、

ウーマンラッシュアワーと言えば今まで(村本・炎上・性格悪い・バイトリーダー)こんなキーワードが浮かんで来て、相方の中川パラダイスさんは正直そんなに印象無かった。

でも村本さんってファン食いなんて言って自分をネタにしてますが、皆さんだんだん村本さんの好感度高くなってません?w

実は凄く真面目だったり、意外に優しかったり。実は良い奴的な。

 

そして皆さんご存知でしょうか?

相方である中川パラダイスさんの人間性を・・・w

筆者の中では最近はもうウーマンラッシュアワーと言えば中川パラダイスさんを思い浮かべてしまう位になってきているのです。

今回はそんな中川パラダイスさんのマジキチ人間性をご紹介したいと思いますw

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー、本当にヤバイのは村本ではなく中川パラダイス?驚愕の人間性

出典:映画.com

出典:映画.com

中川パラダイスが小学校3年生の頃の話

小学校3年生カナザワさんという想いをよせる女性が居た

放課後教室に忍び込みカナザワさんの水着を眺めていた

我慢できなくなり自分の服を全部脱ぎカナザワさんの水着を着た

カナザワさんの笛を吹きながら教室の中を水着を着たままウロウロしていた

先生に見つかりその姿のまま説教される

説教中にカナザワさんにもその姿を見られ泡を吹いて倒れる

 

中川パラダイス嫁のおっぱいを見せようとする

芸人仲間と中川パラダイスと中川パラダイスの嫁と3人でご飯食べていた時マジ顔で「おっぱい見る?」と聞きドン引きさせたw

 

高校の修学旅行でヌイて稼いでいた話

高校の修学旅行の時お金があまりなく
友達の男の子のチ◯コを手でヌイてお金をもらっていた。
たまに口も使っていたらしい。(ちなみにサランラップを巻いていたらしい)
価格は1回300円
10人位ヌイてたまったお金で親におみやげを買った

今でも出来るらしく相手によって金額が異なる

千原ジュニア 1回 800円
フットボールアワー後藤 1回 700円
小籔 1回 1,200円
フットボールアワーのんちゃん 1回 1,400円

基本的にやりたくは無い。やりたくない人程金額は高くなる

 

元カラーギャング

学生時代に学校を仕切ってる様なめちゃくちゃ悪い奴でその人との対決が初めての喧嘩
相手が勢いに任せて飛びかかってくるのではなく空手みたいな感じで間を取って戦うスタイルだった為、時間がかかって最終的に先生が止められた。
その噂が広まり中川パラダイスは学校で有名になり。
対決相手とは仲良くなり、カラーギャングに入ったことがキッカケで一緒に入った。

 

中川パラダイスはオードリー春日と仲良し

中川パラダイスは春日とかなり仲が良く春日の事を「師匠」と呼んでいる

春日が中川パラダイスを深夜23時や0時に飲みに呼び出したとしても一つ返事で「いきます」といって本当に来るらしい。ちなみに中川パラダイスは結婚済で子供も居る

ある時オードリー春日が中川パラダイスを千秋さんの誕生日会に誘った。

中川パラダイスは千秋さんとは一度も会話したことがないらしいが一つ返事で「いきますわ」

会場は六本木のバーでそうそうたる芸能人メンバーが。(ホリエモンや小泉進次郎なども居たらしい)

すると中川パラダイスは小泉進次郎に握手を求めに。色々な芸能人と話していると生バンドで好きな歌を歌う催し物が始まる

千秋さんはポケットビスケッツなどを歌い、AKBも居たのでAKBの歌を歌うなど。

かなり盛り上がる時間が流れている。

すると、城田優が千秋さんへ誕生日を祝う様な曲を前で歌い会場大盛り上がり。

盛り上がりは最高潮に。

次に流れたのがI LOVE YOU。 大盛り上がりで次に誰が歌うか・・・となった時に

そこで登場したのが中川パラダイス。

店員さんに次の曲を尾崎豊のI LOVE YOUを注文したらしい。

「誰だよ」という視線やイジリを感じながら最後までフルで歌いきり春日の元へ戻ってきて

「ココは僕しかおれへんでしょ」と一言。

このストーリーは2015.11.07に放送されたオードリーのオールナイトニッポンで49:00頃から春日の話の中で語られています

ということでいかがでしょうか。

どれもかなりドギツいストーリーばかりw

本当に肝の座り方がエグいw

こんなに肝の座っていて動じない人なかなか居ませんよねw

村本さんのファン食いの話やTwitterの炎上の話が霞んで見えるwww

そんなこんなで筆者的にはどちらかと言うと最近村本さんではなく中川パラダイスさんに注目しているわけですw

良かったらみなさんも今度中川パラダイスさんがテレビなど出演した際は注意してみてみてください。

またまたすごいエピソードが語られるかも知れませんからw

 

 

スポンサーリンク