【異物混入】福岡片江のすき家でゴキブリ入りお茶が出される!?可能性を検証してみた。
スポンサーリンク

 

ペヤングゴキブリ混入騒動以降、異物混入事件が最近後を経ちません。マクドナルドはたて続きに異物混入の事例が発生し、売上がとてつもなく低下しているらしい。

それがこれらツイート

前年同月比がマイナス38.6%はやばすぎwww何人首切られてんでしょうか。切られるのでしょうか。。。

 

ペヤングは販売中止になりましたし。。。

ここ最近ニュースなどで騒がれた異物混入事件は調査した結果ほとんどが本当に混入してしまっていました。

 

そして、今回はすき家です。すき家というとワンオペでも色々と話題になりましたが・・・

そしてなんと異物が混入した場所は、すき家の席に座るとまず出されるお茶です。

▼目次

スポンサーリンク

【過去最恐】福岡片江のすき家でゴキブリ入りのお茶が出される。。。

これ見た目的に個人的には過去最恐レベルかな・・・と思ってます。

画像は閲覧注意なので自己責任で見てね。

f0c92c2331282b0fb4a89de3515fcdc10cc8aa47

89a0769b1e6ff37883d7dc19ac1927139377eb247b41bac038fb1407613289b54b17832571d3edb3

これは・・・気持ち悪すぎ・・・

田舎育ちの筆者は、比較的異物混入には動じない方だと自負しています。ポテトに歯が混じってても報告もせずに横に避けて食べるだろうし、ラーメン屋とかでも虫が入ってたりが有りましたが、それも避けて報告もせずに食べた事も何度も有ります。そんな筆者でもこれはキツイ・・・

しかも最後の画像とか見るとゴキブリのケツの部分若干潰れてるし。。。

お茶にゴキブリエキスたっぷり染みだしてますやん。。。

場所は片江すき家とのことで調べてみました。

ちなみに筆者福岡県民で、片江という場所は知っています。他県に同じ地名が有るかはわかりませんが、福岡の片江のすき家であればここです。

〒814-0142 福岡県福岡市城南区片江1丁目24−22

本当にこのお店なのかは不明ですが、もしここであれば今の自宅からはそこまで遠くはありません。。。w

ちなみに投稿した方のTwitterはこれ。

 

スポンサーリンク

そして問題はこの異物混入は本物なのかどうか。可能性を筆者なりに検証してみた。

89a0769b1e6ff37883d7dc19ac1927139377eb24

本当の真相はTwitterを投稿した本人にしかわかりません。ただどういう流れでこのゴキブリが入ったのでしょうか。。。

この異物混入が偽装されたものだとしたら、当然ですがTwitter投稿者が継がれたお茶にわざとゴキブリを入れてツイートしたことになりますが、、、

もし、本当の異物混入だとすると入るタイミングとしては3つ有ると思います。

1、コップに元々入っていたゴキブリに気づかずその上から店員さんがお茶を注いだ。

2、コップに氷を入れお茶を入れ、お客さんに出す直前に何かしらのタイミングでゴキブリが入った。

3、お茶を沸かすとき、鍋かやかんかは不明ですが、その中にゴキブリが入り、お茶を次ぐ時に一緒に出て入った。

※もっと有るかもしれませんが。。。

正直この3つの中では3が一番可能性が高いような気がする。

1の可能性だと、コップを持った時点でカラカラッって異物感をコップ伝いに感じてしまいそうな気がする。

2の可能性だと氷とお茶が入ったコップにゴキブリが入るとなると生きているゴキブリという可能性がかなり高い。が、この写真のゴキブリは定かではありませんが死んでるように思います。本当に写真だけの見た目なのでわかりませんが。生きてたらもがき動くだろうし、そうなればより店員さんに気づかれやすくなるはず。

残る可能性は3ですが、やっぱりこれが一番可能性が高そうな気がする。お茶を注ぐなら恐らくポットかやかんだと思います。そこから氷が入れられたコップにお茶を注ぐタイミングで予め混入していたゴキブリが同時に入ってしまう。

とまあ、これらは全て予測でしか無いので、、、

でもまあこれから、この異物混入は本当なのかって検証が始まると思うので結果がどうなのか注目をしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

この異物混入を見たネットユーザの反応

これは誰であろうと保健所もん

これはAUTO

やばいな…俺なら警察だわ

でもTwitterにあげちゃったら結局一緒だのね

いや店員に言えよ

流石に嘘だろ

>>1 片江って福岡か!? 福岡なのか!???

これは営業妨害で訴えてもいい

イタズラだろ なんでコップに入ってるんだよ

いやさすがに店員も気がつくから

ワンオペだからしょうがないよな、こういうのは

いや普通きづくだろこんなでっかいの

しかしまあこんな寒い季節でも 九州はGが出るんだな 店内は暖かいし湿気もあるから そこに集まっちゃうのかね?

警察よりひどい処置でワロタ

ワンオペ終わったと思ったらこれかよ

いやでもコイツがわざと入れた可能性は?

まーたバカッターかよ

こいつ面白いからいいけどすき家だから全力

真相究明はよ

 

◆異物混入の関連記事

マクドナルドから客消滅!?メディア異物混入報道でガラガラになったマクドナルドが話題

 

スポンサーリンク