マヌコーヒー大名の2号店がオープン!コーヒー1杯200円!
スポンサーリンク

マニアックなコーヒー好きにはたまらないお店マヌコーヒー。福岡でもかなり知られるお店となりました。

店内がおしゃれでなんといってもコーヒーの種類の多さがウリ。そんなマヌコーヒーですが、今回マヌコーヒー大名の2号店がオープンしたらしい。

マヌコーヒー大名1号店のアンテナショップ的なお店らしい。

場所はココ!

福岡市中央区大名1丁目12-56 THE SHOPS 1F

西通りの西日本シティ銀行の向かいの大名側に行く道を少し進むとTHE SHOPSがありますがその1階です。

THE SHOPSってこれのこと。ここの1階です。

o0400030010796914183

 

外観はこんな感じらしい(出典 天神サイト
ae1c43d5a4a3d6d7ea0517f92716cf94

なんか明るくて賑やか(^O^)/ 休憩が出来るよう椅子とテーブルも有るらしいです。

そして注目はなんとコーヒーが終日200円!!「オオカミブレンドコーヒー」というこの2号店のオリジナル。

あのマヌコーヒーが200円で飲めてしまう素晴らしさ。

クリップボード01

 

さらに隣にはナチュラルファーム +ココンが有ります。そこの焼き芋が超絶甘くてウマイらしい。

ファーム店内01

食べたい・・・

 

天神サイトおすすめの焼き芋&マヌコーヒー・・・

 

ああ味わってみたい。。。

 

ってことで今度行ってくる!!焼き芋も食うw

 

スポンサーリンク