【飯テロ】さいたま市の洋食屋「紅亭」の渦巻き状のオムライスが話題
スポンサーリンク

飯テロサーセンww

Facebookで公開され話題になっているのが、さいたま市に有る洋食店「紅亭」のオムライスの動画。

ここ紅亭のオムライスはただのオムライスではないのです。

トロトロ系オムライスなのですが、他と違う点が、卵を焼くときになんとドレスのように渦巻状にくるくると回して焼くのです。

そのオムライスの名は「ドレス­・ド・オムライス」

その名の通り、くるくる回した卵は、見事にドレスのような見た目に。

ドレス­・ド・オムライス実物はこちら。

6890665

う、う、美しい。。。

そして、デミグラスソースと卵が交じり合ってとろとろでめちゃくちゃ美味しそう。。。

ネーミングセンス素晴らしい!まさにドレス­・ド・オムライスですね!!

この画像見てるだけでお腹すきました。

 

このドレス­・ド・オムライスの調理中の映像。まさに卵をくるくる回しながら焼くシーンが話題になっています。

その映像がこちら

 

シェフスゴイwww

出来上がるの早いですし、卵も本当に半熟の中でもかなり柔らかい方ですよね。

めちゃくちゃ美味しそう。これは食べてみたいです。

というか、深夜ですが、今すぐオムライス食べたい・・・w

埼玉の皆さん、その近郊の皆さん是非行ってみてはいかがですか?

 

紅亭の詳しい住所はこちら

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目3−3

 

 

スポンサーリンク