福岡(博多・天神)のナンパスポット14選。人気スポット総まとめ

更新日:

<この記事の所要時間:約 7 分>

福岡市内の男性の皆さん、ナンパしたこと有りますか?

福岡市内の博多・天神にはいくつか有名なナンパスポットがあるのですが、今回はそんな福岡市博多天神地区の有名ナンパスポットをまとめてみました。

福岡ではメジャーな所ばかりなので、福岡のナンパ師の皆さんはもちろんご存知ほとんどご存知だと思います。

県外から来られる方は挑んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは天神・博多のナンパスポットをご紹介致します。

 

 

待ち合わけ・休憩をしている女性が多い。また、昔からナンパスポットとして有名なので、ナンパ待ちをしている女性も多いと言われています。

 

天神 大画面前(ソラリアビジョン)

スクリーンショット 2015-08-18 21.30.03

福岡の待ち合わせ場所の定番スポットです。「じゃあ明日大画面前に10時ね」なんて感じで使います。行ってみると解りますが壁に寄りかかってる待ち合わせの人が大勢います。個人的に女子の比率のほうが高い印象。ナンパスポットとして有名なので明らかなスカウトの人やナンパ師も居ます。
それが福岡の日常風景。

 

天神コア前

スクリーンショット 2015-08-18 21.30.39

天神コア前もナンパスポットとして有名でいつもスカウト・ナンパ師が居ます。最近は取り締まりが強化されているようですがそれでも、行ってみると大体ナンパしてます。コア自体が女の子のファンション街の為必然的に女の子が多い。

 

天神地下街

出典:Wikipedia

天神地下街は、あからさまなキャッチは少ないですが、ナンパは頻繁に行われています。地下街にしかないスイーツ目当ての女性も多く、天神でも盛んなナンパスポットの1つです。流れに沿って歩きながら声をかけるという方法でのナンパは頻繁に目にします。

 

天神 西通り

スクリーンショット 2015-08-18 21.31.12

渡辺通りから大名側に少し入った所。ココはフォーエバー24やH&m、ZARAなどのアパレルショップ、また、アップルストア等が立ち並んでいるため、人が天神から西通りに流れています。アパレルブランドが多いことから女性の通りも非常に多い。

 

中洲

スクリーンショット 2015-08-18 21.31.53

九州最大級の繁華街中洲。中洲・西中洲・中洲川端と有り、基本的に道端はキャバ嬢・風俗嬢で溢れています。狙い目は屋台の観光客。もしくはキョロキョロしてる観光客。
中洲にはクラブも多いのでクラブ目当ての女の子等も狙い目。ナンパと同じくらいスカウトも多いです。

 

博多駅博多口・駅前広場

スクリーンショット 2015-08-18 21.32.50

博多口の出口周辺は良く待ち合わせスポットに使われます。

また、駅前広場には噴水やベンチなどがあり、よく女性一人で待ち合わせをしている事が多いスポットです。

ナンパの光景もちらほら見受けられます。

 

博多駅筑紫口

博多駅博多口の駅を挟んで反対側です。

この筑紫口側は居酒屋が非常に多い場所で、そこで、居酒屋を約束した方などが待ち合わせ場所として、筑紫口出口で待っている事が多い。

どちらかと言うと博多口の方が、ナンパの光景は見られますが、筑紫口もチャンスは転がっています。

 

親不孝通り クラブCat's(キャッツ)

スクリーンショット 2015-08-18 21.33.30

親不孝通りのキャッツはナンパ師の中でも有名。若い女性が沢山集まる親不孝通りで最も有名なクラブ。年齢層も天神のクラブの中で最も低い。女性客の女子大生などが多くを占めます。

天神地区のクラブの中でも人の入りは最も多い大人気のクラブです。

 

CLUB X fukuoka(クラブエックス)

CLUB Xは平日は人が少ないのですが、終末になれば人の数も増え、満員状態に。リピーターが多いクラブですが、チャンスは多い。また、VIP席を確保できればモテ度はかなりUP!終末20,000円です。

 

中洲 美獣(bijou)ダンスクラブ

2016年10月に中洲にオープンした九州最大級のダンスナイトクラブです。

全フロアー180坪を超える広い店内。最高レベルの音質・照明・巨大LEDモニターで異次元の華やかな世界を演出しており、福岡はもちろん、九州でも最も注目されているクラブです。

華やかな店内と演出が好評で、クラブが純粋に好きな人も楽しめますし、女性客も非常に多く、男女の出会いの場としても最高の環境です。

 

百道浜

スクリーンショット 2015-08-18 21.34.10

昔から福岡のナンパスポットとして有名。全盛期はすごかったらしいですが、取り締まりが強化されてからはかなり落ち着いてきてるみたい。ただ、少しは今でも行われているそうです。百道浜でのナンパは車必須です。

 

【迷惑行為に要注意!】店内でのナンパ。

 

※自己責任でおねがいします。↓↓

 

中洲 ドン・キホーテ TSUTAYA 【番外編】

スクリーンショット 2015-08-18 21.35.15

中洲ドンキとTSUTAYAはナンパスポットとして結構知られています。

監視カメラは多いですが、店員からの死角が多く、ナンパが行われることもしばしば。

また、目的なく行ってる女性、ビデオ=暇ということで、そこを狙う人も居るようです。

中洲川端に有るゲイツビル内で、1階がTSUTAYA、2回がドン・キホーテになっています。

 

天神新天町のラウンドワン【番外編】

スクリーンショット 2015-08-18 21.35.44

週末の新天町ラウンドワンはナンパしやすいと言われています。

ゲーセンやボーリングなど色々有ります。女子グループが狙い目。

 

という事で以上、ナンパスポットのご紹介でした!

すぐに福岡の女性と出会いたい。そんな方には【ハッピーメール】

 

このような方にハッピーメールがオススメ

  • 声を掛けても無視される
  • カワイイ女の子と出会いたい
  • ナンパが苦手
  • ナンパしてる時間がもったいない
  • ナンパで断られる時間が勿体無い

 

1つでも当てはまる方にオススメしたいのがマッチングアプリ

 

その理由は↓↓

まずはコチラを御覧ください。

出典:福岡市公式

これは福岡市の平成30年6月の男女比です。女性の比率の方が高い事が一目瞭然。

そう、つまり、福岡市内は女性が余っている!!!のです。

 

筆者
実は女性も出会いを求めているけど、中々出会いがない。というのが現状のようです。

そのため、出会いが無いたくさんの女性がマッチングアプリ等を活用しているのです。

つまり、マッチングアプリって、男性からすると、超嬉しい穴場なんです。

 

そして、そんなマッチングアプリの中でも特に、福岡市内の会員数が多いのが【ハッピーメール】です。

福岡・博多の女性登録者数は100,000人以上!

掲示板ではリアルタイムで数分おきに女性の掲示板書き込みが更新されている為、リアルタイムで、今すぐに女の子と連絡が取れます。

 

実際に登録するとその掲示板を見ることができるのですが、本当に綺麗な女性の登録数が多いんです。

※見せてあげたいけど、残念ながらここでは見せられません。。。

女の子とすぐ出会いたい!という男性の皆さんへ。

 

今だけ登録費用も無料で、すぐに利用できる100pt(1,000円分)がついてきます。

➾ハッピーメール公式サイト

※この初回100ptでも充分出会えます。なぜなら、それだけ出会いを求めている、女性が福岡市内には多いからです!

 

すぐに待ち合わせをしたいという方には、ハッピーメールはオススメです。

 

※今だけ100ptプレゼント

➾公式サイトで詳しくみる

 

もうハッピーメールを使ってる!って方はコチラもオススメ↓↓

↑↑他者様のサイトですが、分かりやすくまとめられていたので紹介しておきます。

【合わせて読みたい】

-福岡ニュース・雑学
-, ,

Copyright© え、まだ知らんの? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.