今田耕司、千原ジュニア、岡村隆史、くりーむ有田が結婚しない理由とは。恋愛観とは。
スポンサーリンク

 

前回では有吉・坂上忍・矢作の恋愛感について記事を書きました。

 

今回は芸能リポーターの方々が結婚してもいい年齢を過ぎているのに結婚しない芸能人として話題になっている5人。

志村けん
今田耕司
千原ジュニア
岡村隆史
くりーむ有田

この中から、

今田耕司、千原ジュニア、岡村隆史、くりーむ有田

この4人の恋愛観について調べてみました。

 

スポンサーリンク

くりぃむしちゅー有田は何故結婚しない?恋愛観とは

k2m13121005-00is

有田さんは活躍っぷり凄いですよねー。

コンビの中ではくりーむしちゅーは上田さんがめっちゃできるので、くりーむしちゅーのできない方って少し前までは言われてたくらいなのですが、ここ最近は有田さんも凄いってなってきましたよね。お笑い好きな方ならわかっていただけると・・・思いますw

現に芸能人の年収ランキングでも結構上位です。

で、じゃあなんでそんなにキャリアも年収も高いレベルにあるのにモテないのか。。。

ん、、、いや、実際モテてないのか。。。って考えるとどうなんでしょ。

前はローラ・深田恭子・坂下千里子等など、噂が立ちました。でもこういう噂が立つって多分モテてるってことだと思うんですよねー。

で、、、検索してみるとこんな話が。

矢部はある日、とある洋服店で試着中の有田を発見。声を掛けたところ、「あれ!」と驚きながら、
矢部の結婚話にはじまり、店員そっちのけでの立ち話が続いた。そこで矢部が「どう? そっちは」と
問いかけたところ、返答は「全然ダメ」。有田の「まずね、相手の過去がもう許せない!」という言葉に、
矢部は「(岡村さんと)全く同じこと言ってて」と気づき、店内で「あぁ~! 一緒!」と声を上げてしまったのだという。

マイナビニュースより転載。

そうなんですねーw

相手の過去かー。なるほどーw。僕は全然気にしないのですが、結構こういう人って多いんでしょうね!

でも気持ちが全くわからない訳じゃなくて、どんな人と付き合ったとか、その人とどんなことしたとか、そういうのが気になるのはなんとなくわかります。個人的には結婚できない理由までにはならないですが・・・

でも気にする人は気にするんでしょうね^^;

 

 

スポンサーリンク

岡村隆史が結婚しない。出来ない。理由とは?

okamura_01

有田さんに続き岡村さんの結婚について。この写真。笑えましたけど感動もしましたね。岡村隆史久々の復帰。チリの事件を真似た演出でしたが。wめちゃイケも岡村さんが停滞したことで新メンバーも新しく入ってきました。三ちゃんは個人的に好きです。面白いかどうかは別として人としてww

そんな岡村さん。何故結婚しない?できない?のでしょうか?

岡村さんを心配してこんな番組も出来ていましたw

いろいろ調べていると、ん~出来ないのか。しないのか。という問題に関しては、「出来ない」というイメージが強かったですw

ちなみに復帰後は、やっぱり精神的にも辛かったのでしょう。色々な番組で「本気で結婚はしたい」という発言をしていました。

上記の番組「家族になろう」でこのような発言をしたようです。

 

「相手の過去が気になる」→有田さんと同じ

「2日以上同居は無理」→前回記事を書きましたが矢作さんと同じ

「自分も頑固。曲げられないこともわかった」

 

結婚できない芸人の中の2人に共通する点がwww

そうなんですねー。結婚に関してしたことが無いのに、色々な周りの情報で自分の中の結婚観がぐちゃぐちゃになってるのかもですね。。。

岡村さん大好きな芸人なので是非幸せになって欲しい!

 

スポンサーリンク

今田耕司が結婚しない理由とは!?

36a47b86bb208f3feef1993c4bf0a2dd

今田耕司さん。ガキの使いの頃から見てましたww東野幸治と並んで大好きな一流芸人さんです。もう今田さんは芸人の中でも中堅より上、大御所に近い位に位置していると勝手に思ってます。

顔も悪くないですよね!キャリアもあって。じゃあなんで結婚できないの?

これも調べてみると、出来ないのか・しないのか。に関しては、出来ないという印象が強かったですww

実は今年3月にこんな番組が放送されました。3月10日「芸人報道」「47歳独身兄さん!今田耕司の嫁探しSP!」

この番組の中で今田さんが結婚相手に求める39ヶ条というとんでもない条件が発表されました。

でももうこういう決まりごとみたいなのが有る時点で厳しそうww

article_image2

1:身長163cm以上
2:年齢28歳以下
3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人
4:美人
5:肌がキレイで薄化粧
6:脚がキレイ
7:かかとがキレイ
8:歯と歯茎がキレイ
9:手がキレイ
10:手を握った時にしっくり感がある
11:やせ過ぎてない
12:頭のニオイがしっくりくる
13:明るい
14:キレイ好きで少し大雑把
15:子供好き
16:運動神経が良い
17:車の運転が出来る
18:箸の持ち方がキレイ
19:肌にしっとり感がある
20:小食でない
21:お酒が好き
22:よく遊ぶ場所が六本木・西麻布でない
23:クラブが好きじゃない
24:映画が好き
25:ファッションに興味がある
26:ハワイが好き過ぎない
27:占い・風水にハマり過ぎてない
28:今までの交際人数が、嘘でも良いから5人以内
29:売れている芸能人と付き合ったことがない
30:タトゥーを入れている男友達が多くない
31:タダで海外旅行に行った事がない
32:ハリウッド関係者と御飯を食べた事ない
33:帰省する田舎がある
34:両親と仲が良い
35:お母さんが今田に否定的でない
36:部屋にペーパークラフトがない
37:動物が好き過ぎない
38:AVを買うのを止めない
39:今田が出演した番組に意見を言わない

 

こんなもん。もう、無理でしょwww

番組の為に作られたものかもしれませんが、こんな全部に当てはまらない人絶対いないですからww

番組内のほかの芸人さんも呆れてたそうですww

これはもう、結婚しないのではなく、出来ないですww

 

 

千原ジュニアが結婚しない理由とは!?

千原ジュニアさん、2015年9月28日に遂に結婚発表!!!

>>詳細はこちら<<

 

e0290331_17545173

千原ジュニアさん。ざっくりハイタッチ・すべらない話・にけつッなど、大好きです!バラエティ番組とかでも口から発する言葉1つ1つにセンスを感じてしまいますよねw弾丸トークでもなく。話がうますぎる。まさに松本人志に次ぐ話芸の達人って感じがします。

 顔もかっこいいですよねー。普通に芸人とかじゃなく一般人だとしても、モテそう。

なのに何故結婚できないのか。。。w

定かではありませんが彼女も長くいないそうですw何故なんだろう。と調べてみると、

昨年の10月10日 テレビ朝日で放送された「ロンブー淳・結婚記念   結婚できない司会者と嫁いる芸人スペシャル」の中で、女性に求める10の条件を発表したそうです。

 

1.美味しいものが共有できる人
2.部屋の温度設定が合う人
3.旅館に泊って朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ
4.「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ
5.後輩にエラそうにする人はイヤ
6.ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人
7.字が汚くない人
8.アタマに”お”をつけられる言葉につけない人はイヤ
9.メアドのメッセージ性が強い人はイヤ
10.笑いのツボが合う人

これは、もしかして今田耕司パターンか?と思いましたが、これらを見るとそんなに厳しい条件でもなさそう。結構普通というか、常識がある人であればクリアできそうなことが多いですよね。

10の笑いのツボがあるかどうかは個性になってきますけど、それ以外は普通な感じがします。

じゃあなんでーって思いましたが、芸能界で結婚が遅い人ってなんか潔癖な人が多い気がします。

千原ジュニアさんも潔癖ですが、前回記事で紹介した坂上忍さんも潔癖で有名ですよね。

潔癖症ということはやっぱりどこか普通の人にはないこだわりの強さ。が有るようなイメージありませんか?

長く彼女もいないということなので、でももう今から付き合うとなるとイコール結婚も当然視野に入れなければならないので、かなり慎重になっているのかもしれないですねー。。

当然ですが本人は、いろいろな番組で結婚はしたいと発言していますので、結婚の意志はあると思います。

 

 

ということで、前回と今回の2回に渡って結婚できない芸能人の事を調べました。なんかこの2回でかなり調べたので、ちょっと詳しくなった気がしますw

前回記事で有吉さんはこだわり無いって言ってますが、実際のところあるんだと思いますwこれは本人にしか分かりませんがね。

 

ということで今回はここまで!長文になりましたが拝読ありがとうございます^^

ピックアップ→前回の記事
坂上忍・有吉弘行・矢作兼は何故結婚しない?それぞれの恋愛観。結婚観。

スポンサーリンク