【閲覧注意】オムライスがトローーーッとなる瞬間動画を集めてみた。
スポンサーリンク

【深夜閲覧注意です。】

筆者オムライス大好き!

ということでオムライスがトローーーーーーーーーッとなる瞬間動画を集めてみました。

深夜に閲覧した方

いくら美味しそうだったからお腹すいて深夜に食べて太っても当ブログは一切の責任を負いませんからねっ!

スポンサーリンク

Youtubeに投稿されたオムライス動画を集めてみた

たいめいけんオムライス

 

横浜赤レンガオムライス

 

洋食屋キチ・キチオムライス

 

 

紅亭オムライス

 

ビストロ山形オムライス

 

ホテルオークラ福岡オムライス

 

脅威のオムライス

 

ジャグカフェ@JagSkaddBaseのオムライス

 

大阪駅北極星オムライス

 

イクスピアリ 舞浜洋食軒オムライス

 

ポムの樹オムライス

 

横浜たちばな亭オムライス

 

せせらぎ鉄板オムライス

https://www.youtube.com/watch?v=d2idEN4jgM4

 

はい、ということでオムライスだらけでしたね。

ああ、お腹すいてきた。。。

オムライスってビジュアルのインパクト凄まじいですよね。

なんでこんなにも美味しそうに見えるのでしょうか。

ああ食べたい。

個人的には結構序盤で紹介したキチ・キチのオムライスが一番食欲そそりました。

さあ今度の週末にはみなさん是非美味しいオムライス食べてみては?

スポンサーリンク