パタヤで本格インド料理ならALIBABA(アリババ)

2016/07/31

<この記事の所要時間:約 3 分>

今回もタイのパタヤグルメです!

なんとインド料理!タイなのに!インド料理です!

しかも本格的インド料理専門店に行ってきましたのでご紹介いたします。

パタヤで本格インド料理ならALIBABA(アリババ)

場所はここです。

パタヤのセントラルロード沿い(Central Pattaya Rd)ビーチロード(Beach Rd)目前の場所です。

入口はこんな感じ

IMG_1051

夜なのでネオンの感じが雰囲気有ります

しっかりとALIBABAと明記されているのでセントラルロードをビーチロード沿いに向かって行くと左手に見えてくるので分かりやすいとは思います。

店内はこんな感じです

かなりインド感が高いです!w

ちなみに大衆料理屋よりは若干高めです。それでも日本よりは安い!

スタッフも恐らくインド人?ではないかと思います。

インド人の衣装を着ていて完全にインドに来た雰囲気w

料理はオススメの物を1つ注文しました。

まずは前菜?

↓これです。

IMG_0860

お皿の上に乗っているのが、まあクラッカーみたいなものなのですがそれに4つのカレーの中から好きなモノを載せて食べる。

これも美味しかったです。

そして、こちらがメイン↓↓

IMG_0864 IMG_0865

なんと7種類のカレーに真ん中にはタイ米。

タンドリーチキンが2つにエビ?がついてきます。

それとプラスにナンが5,6枚ついてきました。

ちなみにこれ量的には3人分位有りますがこれ全部で600バーツ(約1800円)位だったと思います。

7種のカレー全て美味しかったです!

タンドリーチキンも美味!

何もかもが美味しかったです!

ビールもたらふく飲みました♪

途中食事しているとインド人の団体客が来て店内は完全にインド化していましたw

これだけ揃って合計一人あたり500バーツ(約1500円)位だったと思います。

日本だったら3000〜3500円くらいかな。

めちゃくちゃ美味しかったのでパタヤでインド料理食べたい!!!

と思ったら是非行ってみて欲しいお店です!

中々タイに来てインド料理って発想にはなりにくいですがw